fc2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
日本国を代表してカデナのお勉強してきたよ\(^o^)/
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2さん
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-2985.html

北澤 「前政府案でよくね?一部は県外や国外移転するし」
オカラ 「はあ?そんな理屈通る訳ねーよw マニフェスト守れ 」

北澤 「何言ってんだお前」
オカラ 「お前こそ何言ってんだ」

ミズポ 「県外しかありえないですぅ」

平野 「うるせえお前ら、勝手に喋るな。首相が決める事だから黙ってろ」

ポッポ 「いま考え始めた。いつ考えがまとまるかは未定。でも最終的には判断する」

米 「さっさと決めろよこのやろう(゚Д゚#) 期限はうちのプレジテント訪日前だ」
北澤 「だから前政府案(ry」
民主党 「ねーよ」

オカラ 「あ、嘉手納に統合すりゃいいじゃん」
米 「お前馬鹿か。そんなのとうの昔に検討して却下したわ」

オカラ 「でもこの案持って訪米します」
米 「意味無いから来るな

ポッポ 「基地移転を含めて日米同盟を根本的に見直しするよ」
平野 「首相の発言は見直しって意味じゃありません」

沖縄 「てめえら、いい加減にしておけよ」

オカラ 「すんません、ボクの案はただの私案でした」
米 「ふざけるのもいい加減にしろ。いいか、これまでの日米交渉の過程教えてやるから正座してよく聞け

いまここ







clap
 自民党の議員から民主党の議員が講義を受けるかの様な答弁は今迄も何回も有りましたが
米軍人さんからまで講義を受けさせられるとか・・・・・kao02

 司法修習生は日本国籍必要条項を削除
これってさかのぼると90年から間違っていた気がする・・・・・・・・・
これ・・・・どんな影響があるんだろう・・・・・kao06

 西村議員・・・・・総裁選の時の印象があまりにも薄すぎて質問を見ていなかったのですが
全く印象が違いますねkao03
解り易くて皮肉も効いていてとてもスッキリする質問でしたkao01
 鳩山不況・ミスター検討中・・・・・
 こんな回答がずっと続くのですかね?・・・・・・・・・・良い質問をされても
回答がこれじゃ・・・・・kao02

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/31 06:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サウスパークに鳩山由紀夫が登場! | ホーム | ミンスはいつもジサクジエン臭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/498-0aa914f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |