FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
フランス人拉致被害者
フランスより、日本へのラヴレター:ふんわかウヨクのシンプルライフさん
http://blog.livedoor.jp/france_kappa/archives/65051883.html

フランス人拉致被害者 フィガロ 4/21
(我輩は名無しであるさん記事情報では2面ぶち抜きで報じられたそうです。)

1979年、4人のレバノン人拉致被害者がレバノン政府の圧力により解放された。その被害者の話によるとセンターには28人の若い外国人女性がおり、その内訳は、フランス人3人、イタリア人3人、オランダ人2人後中東女性だったという

レバノン政府の圧力により解放されたレバノン女性 というのが気になりますね(←既に知ってはいましたが)。どういう圧力だったのでしょう?

 ↓この話を思い出します。 

昔漁師がロシアに拿捕されて
偉い拷問受けてコリャ死ぬわとおもってたら突然待遇が変わって
解放されてなんでよ?ッて思ってふと海上を見ると
旭日旗をかかげた帝国連合艦隊が街を今にも焼きつくさんとばかりに
砲塔をむけていた。漁師は感動して涙がでた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人は私も含めて、平和=清く美しい、と思っていますが、平和独立を維持するには裏でドロドロの戦いを続けなければならないことを知るべきです。チベット問題から私たちは早急に学ばなければならないことは沢山あります。弱ければ喰われる、ということ。そして最終的には自分で立ち上がるしかなく誰も助けてはくれないということ。米国だって助けてくれないでしょう。考えてもみてください、自分で努力しない人間を誰が助けようとしますか? 自分でやって、それでも誰も助けてくれないのが普通で、誰か(どこかの国)が助けてくれたら、それで御の字です。



台湾は日本の生命線!さん 長野で目撃した中国人の愛国運動(上)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-360.html

日本側が「フリーチベット!」「支那人は出て行け!」を連呼すると、赤シャツ側は「ウソツキ!」で返す。実に意気軒昂、日本人相手にストレス発散、自己陶酔…、サッカーを応援するように、楽しんでいるかに見えた。ところが日本側が「人殺し」「虐殺を止めろ」を連呼すると、赤シャツたちは決まって沈黙してしまうのである。

日本に住む彼らは自国のチベットへの行為の真相を知っている。そしてそれが中国以外の国では許されないものであることも知っている。だから彼らは「人殺し」と言われれば、何も言えなくなってしまうのである。しかしだからと言って、「反省・謝罪」の気持ちなど一切ないところに中華ナショナリズムの怖さがある。チベットの旗、チベット人、そしてそれを支持する日本人はあくまでも憎悪、罵倒の対象だった。

私の台湾人の友人が中国語で「台湾は台湾人の国」「台湾は中国の一部ではない」と叫ぶと、赤シャツたちはそれまでにない激しい怒声を一斉に上げた。その隣にいた私も台湾人と誤解されたらしい、それまで対峙していた私への憎悪心が、このとき一挙に高まったのを感じた。

中国人は「日本軍国主義」以上に「台湾独立分子」を憎んでいることを思い知らされた。そのような中国人に台湾人も驚き、「あの心理は理解できない」と言っていた。台湾で言われる「今日のチベットは明日の台湾」と言うのは本当ではないだろうか。それもこれも江沢民時代以降の愛国愚民教育のためである。

留学生たちは表面的には理性的で日本人と変わりなくても、内に秘められた「敵」に対する憎しみの情念は、理性では制御できないものなのだろう。それを我々は目の当たりにすることができた。


後で知ったことだが走者は萩本欽一。現地の情況がわからなかったらしく、ニタニタ笑顔を見せながらやってきた。多くの日本人がチベットの悲劇に思いを馳せ、中国政府の非道、そして在日中国人の傍若無人な振る舞いに怒りの声を上げていると言う中でのこの笑顔ほど、醜悪なものはなかった! なぜなら完全に侵略者の立場に立った笑顔だったからだ。「ハッピーに走りたかった」などとメディアの前で嘯いていたが、侵略者に加担する人間が何を言うかと言うことだ。

このときの日本人の怒りを「乱暴だ」と批判する者がいたら、今このときですらチベット人が中国人に弾圧、迫害されている現実に目を向けるべきだ。それを停止させるために日本人は立ち上がらなくていいのか。



私の主張 ひとりの日本人としてさん ネットで真実を知れば低俗で捏造のテレビ離れは当然
http://pub.ne.jp/threeforest/?entry_id=1362215

最近は新聞のテレビ番組欄を見ることもなくなり、どのような番組が放送されているのか知らないが、それでもニュースだけは放送する時間は分かっているので、その時にスイッチを入れ、終われば消してしまうことが多くなった。だがそのニュースでさえも偏向していることが多いので信用出来ないし、であるから、ネットにより、偏向マスコミが敢えて伝えていない真実を知る方が多いのであって、少なくともネットで情報を得ている方は偏向マスコミによる世論操作に惑わされることはないだろう。

なぜテレビ離れが起きているのかと言えば、面白くない上に日本の放送局とは思えない反日放送報道を繰り返し、捏造さえも許されると思っているのだから当然であり、また偽宗教団体のタレントの出演が多く、それが番組を低俗化させ、さらに朝鮮ドラマを未だにやっているようでは日本人として嫌悪感を持つのは当然であり、であるからして、テレビは好きな映画をDVDで見るためとなり、必要な情報はネットで収集する方が増えたと思われる。

26日に長野市で行われた北京五輪の聖火リレーでも偏向マスコミは支那人による傍若無人の振る舞いを一切報じず、長野市で何が起きたのかはネットでしか真実を知ることが出来ない訳であり、こんな恐ろしい話はない。

ネットの普及によってテレビ離れが進んでいるとテレビ局の連中が思っているとしたら思い上がりも甚だしく、テレビは面白くないし、真実を伝えていないからであって、そのような体質を改めない限り、一時減少していた映画人口が戻って来たようなことにはならないであろう。



中国海産食品の安全性に危機感 米公聴会で対策強化訴え iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/141253/

 【ワシントン=古森義久】米国政府は有害物質が発見された中国産のエビやナマズに対し昨年から大幅な輸入規制措置をとったが、なお第三国迂回(うかい)などのほころびに苦慮しているという。

中国の養殖海産食品にバクテリア防止のための抗生物質系の「マラカイト・グリーン」とか「ゲンチアン紫」という人体には発がん性など有害な化学物質が発見され、中国側の改善がみられないため、2007年6月に「輸入警報」発令という形で、すべての中国産養殖のエビ、ナマズ、ウナギ、デイス(コイ科の小型淡水魚)など5種類の海産品の輸入を全面停止したことを説明した。

 民間団体の「食品・水ウオッチ」のパトリック・ウッダール代表も証言し、近年の米国での有害食品による被害が増え、年間32万5000人が病院で手当てを受け、5000人が死亡しているが、そのうち海産食品を原因とする事例が20%近くに達すると述べた。

 同代表はとくに、中国での海産物養殖場の衛生状態の悪さを指摘し、その中国からの米国への海産食品輸出のうち養殖産品の比率が増して40%にもなったことを報告し、現状では米国政府の対応に欠陥が多く、米国消費者は中国の有害海産食品の深刻な危険になおさらされている、と警告した。



今日の韓流通信 Act.Ⅲさん 【韓国】殺処分されたニワトリ80羽、排水路に棄てられる
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=3806

(今日の韓流通信 Act.Ⅲさんに現場写真あります。)

23日金堤市によれば金溝面オックソングリ一帯田畑に農業用水を供給する竜馬排水路に殺処分されたニワトリ 80余匹が捨てられたのを村住民たちが見つけ、22日に届けてすぐに撤去された。

この関係者は「ニワトリの腐敗がひどくて悪臭がすることから棄てられて10日以上過ぎていると考えられる」、「防疫当局に捨てられたニワトリたちが AIと関連があるのか疫学調査を依頼した」と言った。


シモ朝鮮全域がバイオハザード・・・

clap
 9条を守れと言っている人とか1年くらい中国に行って欲しいな~

 今日の台湾わ明日の日本かな?チャンネル桜さんで日本は天皇制の為に侵略する事が出来ないでいる、と話している動画を見たのに~、見つからなかったpq
天皇制を潰したくてしょうがないみたいだしね・・・

 牲火走者についてはあまり責めたく無いと思っていたけど「ハッピーに走りたかった」
の一言で、考えが変りました。
本当に腹立たしかった。

 情報の軸はネットで(ネットも操作されてはいるけど)TVを付き合いで見る時には
どんな情報操作をしているのかチェックするくらいかな~
TV=プロパガンダくらいにしか思っていないし、地上波無くなっても困らない。

 米国が羨ましい・・・日本の養殖の魚とかほとんど中国産だと思う・・・orz

 GW朝鮮行く人とか居るのかな?・・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/04/29 04:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<在日朝鮮人年金支給にご熱心な富田麻美さんは民主党支持の自治労の方のようですので・・・ | ホーム | 長野聖火リレーが「外国人参政権」へ影響>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/321-9e7402c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |