FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
民主党区議ら、北朝鮮制裁解除を首相、外務大臣に申し入れ
dangunのトンデモさん
http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/533343/

 何を考えているのですかね
 在日北朝鮮人が修学旅行できないから、「万景峰92」号の入港を許可して欲しいだそうです
 人道的配慮ですと。
 笑止
 拉致した人を帰せと金正日に言うべきでしょ。

 『就航再開で、「対話のきっかけ」を』と書いていますが、さんざん礼を尽くしたのに対話を拒否したのは北朝鮮です。就航再開して拉致問題が解決するという保証はどこにあるのです? 良くても対話だけで終るだけでしょう。

 在日のお年寄りは気の毒だから、片道切符で「地上の楽園」に送り返して差し上げても良いですね

 下の記事の「福田伸樹」は民主党です。

(朝鮮新報(在日向けの日本の新聞))
 東京都の日朝友好促進区議会議員連絡会の代表らが3月31日、首相官邸を訪れ大野松茂内閣官房副長官と面会し、「万景峰92」号の入港禁止措置の解除を求める福田康夫内閣総理大臣、高村正彦外務大臣あての要請書を提出した。超党派の地方議員らが首相官邸で官房副長官に申し入れを行うことは異例だという。



東アジア黙示録さん 抗議の輪広がる虐殺五輪…中共の長野工作進む
http://dogma.at.webry.info/200804/article_2.html

一部のコンテンツ禁止は事実だが、それは他の国も同じだ。我々の規制措置は国際慣例にのっとっている」

飼い犬のIOCからもネット規制を指摘された中共当局は、そう逆ギレした。チベット大虐殺の開始以降、中共は「検索ブロック」を始め、動画サイトを中心に規制を強化している。

更に、3万人超の要員を要するサイバーチームがチベット支援サイトなどに官製攻撃を続行。同時に国外での工作活動も活発化させ、駐米中共大使館の書記官が米議会関係者にデマメールを送りつけていた事実も暴かれた。
▼世界インターネット暗黒地図 (東アジア黙示録さんに画像UPされています)


最近の中共プロパガンダもレベルが著しく低下している。党宣伝機関(=新華社)は3月末、カム地方アバのチベット僧院から「4㌔の爆発物を押収した」などという記事を配信した。

3月16日に少年少女を含む虐殺事件が起きたキルティ僧院などと思われるが、既に、その地域の僧院は治安部隊に完全制圧されている。2週間以上も部隊が占拠する寺で最近になって“発見”したのだそうだ。
▼キルティ僧院近くでの大虐殺(Phayul.com)(東アジア黙示録さんに画像UPされています)
自作自演も度が過ぎて、失笑を買うだけだ。そんなデマ記事を信じるのは『朝日新聞』の論説委員くらいである。

「当局者が法王を攻撃し、抗議デモを法王の責任だと不適切に非難したことに特に失望した」
▼リチャード・ルーガー上院議員(AFP)


そして最も効果的なのが、共和党政策委員長マコッター下院議員が上程した法案だ。この法案は、北京五輪開会式に連邦政府職員の出席を禁じる内容で、狙いはブッシュの出席差し止めだ。

良くも悪くも、大きな影響力を備える米国大統領の動向は、五輪政治ショー成否の決定打となる。カネを選ぶか、人間としての良心を選ぶか政権末期のブッシュも考え所だろう。

【中共大使館員が抗議者に挑発ポーズ】
3月31日、ワシントンDC。ホワイトハウス前での出来事である。

この日、米首都では過去最大となるチベット支援デモが繰り広げられた。米在住のチベット人が東海岸・南部から集結。ホワイトハウス前で1,000規模の大集会を開いた後、数キロ離れた中共大使館まで行進した。

朝日新聞はデモ参加者が粗暴だったように作為的な記事で伝えているが、荒れた原因は中共大使館側にあった。NHKの報道では、抗議者に対して大使館員が「挑発的なしぐさ」をしたのがキッカケだったという。

「挑発的なしぐさ」が何か不明だが、欧米ではメジャーな中指の動作ではないか。平和的な抗議活動を挑発するのは、本国も末端機関も同じである。また、それを隠蔽するアサヒる記事も悪質だ。


そして何よりも喜ばしいことに、わが御皇室が不名誉なセレモニーに招かれ、中共・媚中派に政治利用される最悪の事態は回避された。
一方、同記事にはウェブ版から何故か割愛されていた部分があった。それは、御訪支の後にも反日教育・反日デモが続いたことに絡み、関係筋が語ったコメントだ。1面記事には、こうあった。
両陛下は『私たちの訪中は何だったのか』とお感じになっているようだ
大御心に触れた部分である。天皇・皇后両陛下は悲しまれている模様だ。かつて御訪支工作で暗躍した河野洋平、加藤紘一や、開会式出席を企んだ福田康夫、古賀誠、二階俊博らは「君側の奸」に他ならない。万死に値する。

3月31日には、インドのサッカー五輪代表チームの主将ブティア選手が走行拒否を宣言した。ブティア選手は、チベット世界の南端シッキム出身。インド五輪委に送った声明は堂々たる内容だ。
チベット人の大義に共感し、闘いを支援する。いかなる暴力も嫌う。私の個人的な決断だ
▼辞退したブティア主将(AP通信)
ブティア選手は、イングランド2部でもプレーするなどインドサッカー界の英雄で、若い世代への影響力も大きい。インドのメディアも辞退宣言を大きく取り上げ、他のランナーを動揺させた。

【リレー中に市が横断幕でチベット支援】
パリのドラノエ市長は4月2日の会見で聖火リレー通過に合せ、市庁舎にチベット問題を訴える横断幕を掲げると発表した。横断幕には、こう書かれるという。
パリは世界中のどこの問題であっても人権を擁護する
▼2日にパリで会見したドラノエ市長(ロイター)
さらに洒落ているのは、仏五輪委の会長がその横断幕を支持したことだ。もはや雪崩現象である。ちなみにドラノエ市長は社会党員で、パリ市議会は3月の選挙で左派が圧勝している。リベラル恐るべしだ。

長野県警が中共虐殺支持で弾圧強行か

「北京を開催地に選んだのは間違いだった」
そう直言してIOCを怒らせたペロシ下院議長は、地元サンフランシスコでの聖火リレーで抗議活動を容認する考えを表明した。容認どころか自分も抗議に参加しそうな勢いである。

サンフランシスコ市議会も4月1日、中共の人権状況に絡めて血まみれ聖火を「懸念と抗議で迎える」という決議を採択した。聖火リレーの主催者側が反旗を翻す異例の事態だ。

決議は、チベット弾圧に関する国際機関の調査も要求。決議案を提出したクリス・デーリー議員は、こう主張する。
聖火リレーの際に、もし何の抗議もなかったとしたら、それは中国や世界各地で起きている人権侵害に加担したことになる
▼市庁舎前で訴えるデーリー議員1日(AP通信)

まったく長野県警本部長に聞かせたい至言である。

わが国では4月26日に長野市で血まみれ聖火が毒をまくが、雲行きが実に怪しいのだ…

チベット支援グループのSFT(スチューデント・フォー・フリーチベット)日本支部が、当日の長野市でのアピールを準備している。しかし、未だに申請許可が所轄警察署から降りない模様である。

北京五輪委が直々に圧力をかけている事実が暴かれている。組織的な工作だ。3月13日、中共大使館員を名乗る人物ら4人が長野市を訪問。長野聖火リレー実行委に抗議活動を粉砕するよう強要した。

「破壊活動を計画している団体があるという情報をつかんでいる…」

大使館員は更に、中共が定めたルールに則って沿道のデモを規制するよう命令したという。報道では長野側が拒絶したとしているが、実際は、命令を丸呑みしたように推測する。

4月26日、長野市中心部は日本の法律が適用されず、シナにジャックされる恐れが高い。恐らく、長野県警本部長も中共の指令に従って弾圧に加勢する。

警察キャリア官僚が嫌うのは自らの出世を妨げる失策であって、聖火リレー警備の失点は何よりも避けたい。抗議活動粉砕の“依頼”は格好の材料である。

だが、それは抗議の声抹殺どころか、大虐殺に加担する行為だ。

わが国は自由国家の一員であり、社会的な全ての抗議活動が認められている。長野はシナの飛び地ではない。

長野県警こそ不当な妨害活動を行うな



チベット問題で声明発表へ 自民党「真保守研」 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/135270

 自民党有志の議連「真・保守政策研究会」(会長・中川昭一元政調会長)は4日、チベット出身の政治学者、ペマ・ギャルポ氏を講師に招き、チベット騒乱をテーマに勉強会を開いた。同研究会は近く中国当局の人権弾圧を憂慮する声明を発表する方針

 出席議員からは「チベット問題でしっかりモノを言わないと『欧米と価値観を共有している』という日本外交のスタンスは信用されなくなる」(岩屋毅衆院議員)などの意見が出た。



宿泊拒否の再発防止策提出 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/135347/

 グランドプリンスホテル新高輪(東京都港区)が、日教組の教育研究全国集会出席者らの宿泊を拒んだ問題で、プリンスホテルは4日、港区が「宿泊拒否は旅館業法違反に当たる」と判断したのを受け、区に再発防止策を提出した。港区は来週中に最終的な行政処分を決めるが、営業停止処分は見送るとみられる。



パソコンも課金対象に、著作権者側が会見で訴え iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/135344/

 作曲家や俳優ら、音楽や映画などの著作権者でつくる89団体の代表が4日、都内で記者会見し、録音や録画に使われるデジタル機器の価格に著作権料を上乗せしている現行の著作権保護制度について、ネット配信の複製に主に使われるパソコンや携帯音楽プレーヤーなども課金の対象にするよう早期見直しを訴えた。




「友達の友達は裁判員」は却下 法相、「センス悪い看板」の名称募集 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/135395/

 「友達の友達は裁判員」案を却下-。鳩山邦夫法相は4日の閣議後会見で、裁判員制度PRの広報看板の文案を国民から募集する方針を明らかにした。鳩山法相は3月の衆院法務委員会で「裁判員参上!」という現在の文章を「センス悪い」と批判。法務省は内容の変更を検討しており、会見で鳩山法相は「参上」の2文字について国民から意見を募ると説明した。



【識者に訊く】チベット事件に潜む中共のねらい、少数民族孤立化への画策=中国民族問題研究会会長 大紀元
http://jp.epochtimes.com/jp/2008/04/html/d81101.html

 -今回のチベット動乱について、専門家としてその原因をどのように見ているのか。
 
 「起こるべくして起こったかのように見えるが、中国側の挑発にチベット側がのってしまった形だろう。段々と証拠も揃ってきている。3月10日はラサ蜂起記念日であり、世界中で行事があるが、この日にはチベット自治区内でも寺院の中で僧侶たちが経文をあげて犠牲者の追悼を行う。中国当局は勿論このことを知っており、当日チベット僧11人程度が集団で市内を歩いたのをきっかけに武装警官がこれを暴行し、それを見た市民らが怒りにまかせて市内を荒らし回ったというふれこみだ…しかし、武装警察が市民や僧侶に扮して市内を破壊したとの報告もあり、五輪前にチベット地区を叩いてこの地区を孤立させ、他の民族との共闘を未然に防止したと見る方が妥当だろう…結局、チベット寺院やチベット一般人の家庭にまで家宅捜索が及び大弾圧になってしまった」。

clap
 ガソリンガソリンて気持ち悪いアピールしてると思ったら・・・・
裏でこんな事進めてたのね・・・
修学旅行なんて口実でどうせ違法な物積んで稼ぎたいだけですよね^^

 長野が楽しみになってきました~
ここで長野がどんな寄生するのか、その行動がどう見られるか
楽しみにしています^^
フランスとか五輪への協賛している企業とかあるのですかね?・・・・・
インドのブラティアさん・・・・好きになりました!

 岩屋さん・・・・間違ってませんか?
私は人間として信用されなくなると思っていました^^

 私がグランドプリンスホテル新高輪さんの宿泊客だとしたら感謝するけどな~
グランドプリンスホテル新高輪さんに対する日狂組の弾圧ですね^^

 著作権者でつくる89団体の代表ね~
なんてお名前でしたっけ?カス・・・・?^^

 友達の友達は裁判官・・・・・
私の好きなブログの事を思い出しただけで
特に意味はありません^^

 くるくるさんの記事に貼ってあった画像の事ですかね~?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/04/05 09:36 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<映画 「YASUKUNI」への助成金支払いは妥当なのか? | ホーム | 産経 VS 朝日>>
コメント
usakazeさん、こんばんわ。
長野って、アカ系が強~い土地柄ですしね。あんなトコ行きたくないし、住みたくもないですよ。すでに日本じゃない感じなんで…
【2008/04/06 00:10】
| URL | るうと #-[ 編集] |
<在日北朝鮮人が修学旅行できないから、「万景峰92」号の入港を許可して欲しいだそうです。>
 ええー!なんちゅー要求。。

 拉致被害者のご家族が聞いたらどれほど心痛まれるでしょうか。自分たちのやっていることを全部チャラにするようなものです。
 そこまで行きたいのならば,百歩譲ったとしても帰りの切符は用意できません(二回も日本に入港させるのは許容範囲外です!!)。
【2008/04/06 02:15】
| URL | くるくる #-[ 編集] |
なんか気合入ってる更新乙であります(`ω´)ゝビシッ

これだけの売国奴がいると、流石に
正しき道に戻す為の勢力が出てくるよね。
この勢力が今度国民の支持を得て、
勢いをつけて欲しいもの。


>>著作権者でつくる89団体の代表ね~
>>なんてお名前でしたっけ?カス・・・・?^^
ロイヤルミルクティー吹いたw
カスラックでおkw
ニコならココがオススメ!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1631317
【2008/04/06 21:21】
| URL | 我輩は名無しである #-[ 編集] |
るうとさん~

 うわ・・・長野とかあまり行かないので(通り過ぎるだけなので)全然知らなかったです・・・・

そんな話聞くと、怖いもの見たさで行ってみたい気もしてきました><

くるくるさん~

 片道切符は良いのですが・・・せめてチェックが厳しい飛行機くらいにして欲しいです・・・
船なんか使われたら、何積まれるか・・・・

名無しさん~

 え~!?気合入ってましたかねー?・・・・
BGMに気をとられて・・・・あまり集中できないで更新してしまったのですが・・・・pq

 オススメみました~
おもしろかった~ノンフィクションてとこが良かった~
記事に使ってるやつ音楽がなんか好きなんですよね~><
【2008/04/07 06:10】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
usakazeさん、先日はお見舞いありがとうございます。
お陰さまで随分らくになりました。

長野県警の記事、お借りします。
トラバもよろしくお願いします。
いつもながら事後報告ですみません。

修学旅行が人道的って・・・・
この程度のことを人道的と表現し、チベットの人権侵害を内政干渉と表現する日本政府。
福田が首相になった時点で、拉致被害者家族の落胆はいかばかりか。その上まだ修学旅行の受け入れですが。日本政府は心がないのですね。
【2008/04/09 02:54】
| URL | 鴻 #FDXVSfgk[ 編集] |
鴻さん~

 良かったです~、でもあまり無理しないでくださいね~

東アジア黙示録さんの記事すごく良かったですよ~おすすめです~

安倍さんの時とのギャップが大きすぎますよね・・・朝鮮総連にまで手を加えていたのに・・・こんなに後退するなんて・・・

中国にも福田さんになってからどれだけODAや留学や研究の話がでたか・・・
【2008/04/09 04:20】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/302-3ad08518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長野県警、ネパール警察 抗議活動に圧力!至急!
                              ダライラマ法王日本代表事務所                   ↑ ... 鴻日記【2008/04/09 03:48】
| ホーム |