FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
趣味は!嘘泣き!ウ・ト・ロ!特技は!隠蔽!ウ・ト・ロ!そーれヒ
25 o'clockさん
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/208/

今朝の毎日でウトロ問題を取り上げており、今回も肝心の所を隠蔽していたので頭にきて宇治支局(0774-21-2084)に電話しました。
電話に出ていただいたのは、20~40代くらいの男性。非常に気弱な感じで、こちらが詰問調で話している時も、努めて冷静に対応していただきました。

   ~
25 日産車体の売却先はウトロ自治会長の在日朝鮮人だった。そして、その在日朝鮮人が利益を独り占めして他のウトロ住民に立ち退きを迫っている。ご存知ですよね

毎 んー・・・まあ。はい

25 これ、何で書かないんですか?

毎 ・・・

25 何で隠すんですかね

   ~

25 あ!分かった!!私がウトロに行けばいいんだ!!宇治に行って、在日を追い出して「ここは今日から俺の土地だ」と宣言して、鉄条網を張り巡らせる。んで、凶暴な野良犬を放し飼いして、土地を奪おうとするとんでもない連中には鉄パイプで殴りつけて追い出す。当然水道も電気も通らないわけですが、すべて人権の問題として行政的に解決。更には、税金を投入して公営住宅を建設してもらって私はそこに住む。どうですか?支援記事書いて貰えますか?

毎 いやー、でもそれは不動産侵奪だからだめですよ

25 そもそもウトロ住民自体が不動産侵奪・不法占拠じゃないか!!!

毎 ・・・

25 違いますか?

毎 ・・・

25 どう考えてもおかしいですよね。こういう擁護記事は、書けば書くほど在日とマスコミに対する嫌悪感を煽る結果になるだけなんですよ。いい加減観念して、キチンと在日同士の争いだと言うことを記事にしてください。その上で税金を投入して公営住宅を建設することが是か非か読者に問うべきです。


(これは本当に極々一部です、電凸だけでなく

【2000~:あまり話題になっていない頃】
【2005年~:国連やマスコミを巻き込んで大々的な戦争責任キャンペーンが始まる】
【2007~:一部韓国系メディアで恥部が暴かれる。ネット上では「やっと報じたか」の反応】
【2008年~:ウトロと言えば「在日同士の争い」ということが知れ渡っているが未だに悪あがき】
【2008年2月:ついに朝鮮新報が「自白」。しかし時既に遅し】

と経過のソースが25 o'clockさんにあります。)




まいまいクラブ - 記者の目さんがとても賑ってます。



Il testimone...さん (国防)北朝鮮に関するより多くの情報提供を
http://macrcr.blog28.fc2.com/blog-entry-89.html

 二ヶ月前のことになるが,石川県志賀町において,北朝鮮の軍服を着た白骨遺体が見つかった。

 軍服を着ていたからといって軍人であるとは限らず,もちろん脱北を図った民間人の可能性も高い。遺体の近くには,ハングルの書かれた謎の木造船があったという。

 残念ながら大手マスコミはこの問題をスルーしているようなので,改めて取り上げてみたい(活字メディアで取り上げているのは地元紙くらいではなかろうか?)。 

 実は十二月にも新潟県で同じようにハングルの書かれた木造船と共に白骨遺体が見つかっている。
 ここ最近,日本の日本海沿岸で北朝鮮からのものと見られる小型船の漂着が増えている(去年は約20隻)。また,この小型船はレーダーには映りにくく,海保の巡視艇でも気づきにくいものらしい。密入国にわれわれは無力だ。

 そーいえば拉致問題に関してもあまりマスコミが取り上げてくれなくなったように思う。
 つい最近まで<拉致はなかった>とする人が大勢いたように,未だに拉致問題の進展を願ってくれない日本人がいるのも確か。
 このままでは,拉致問題が風化してしまう。

 私はもう少し情報が欲しい。
 たとえば,最初に取り上げた不審船の件にしてみれば,白骨遺体ではなく,もぬけのからであった不審船も少なくない。つまり,既に日本の地に足を踏み入れてしまっている人間がいるということだ。
 いつ拉致事件が起きてもおかしくないだろうし,船の中から覚醒剤が見つかったケースもあり,犯罪に直結する極めて深刻な問題と言わなければならない。



北朝鮮の拉致問題… - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114125751

まず、潜入工作をする工作員は日本近海まで漁船などに偽装して近づき、小型のボートに乗り換えて海岸線にやってきます
しかも工作船は見た目古くても性能がよく、ちょっと前まで追いつける船が日本にはありませんでした。
日本には海上自衛隊と海上保安庁がいますが、主に取締りしているのは海上保安庁です。
ただ日本海も広いので大型船ならともかく小型船だと漁船なのか工作船なのかすぐには判断できないでしょう。
自衛隊の哨戒機等で巡回して怪しい船舶がいたら海上保安庁の巡視船が見回りにいきますが、広い海で一箇所にじっとしていないから簡単に見つけることは出来ません。
自衛隊も海上保安庁も海岸線全体を監視していないので夜陰にまぎれられたら柵もないので出入りは簡単でしょう。
しかも黄色人種で日本語を話したら警戒しませんよね。 これが白人や黒人の工作員だったら成功はしなかったでしょう。
lltagawamasamillさん



脱北?漂着? 謎の木造船、石川県など日本海沿岸に asahi.com
http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200802020043.html

2008年02月02日
 謎の木造船が昨秋以降、日本海岸に相次いで漂着している。各海上保安本部によると、
昨年11月以降、
7道県で29隻を確認、このうち
23隻が石川、新潟両県に集中する。長く人が乗っていた形跡が無く、両県を管轄する第9管区海上保安本部(新潟市)や両県警も工作船の可能性はほぼないとみる。だが、北朝鮮などからの密航者が使った可能性は捨てきれず、発見される度に調査を迫られる関係機関からは「迷惑な船」との声が漏れる。それにしても何の船なのか。謎は深まるばかりだ。

先月15日の出来事を振り返る。

 日本海に突き出た能登半島の中ほどにある輪島市の袖ケ浜。午前9時ごろ、長さ6メートル、幅1.65メートルの木造船が漂着しているのを、近くの男性が見つけた。その1時間後には、この浜から約10キロ離れた同市大沢町の岩場で長さ10メートル、幅2メートルの木造船が発見された。

 いずれも船体が損傷したり、海藻が付着したりしており、長期間漂流していたとみられる。県警も事件・事故の可能性は少ないとみる

 9管本部によると、昨年11月17日に石川県志賀町沖で漂流する船を海保の飛行機が発見してから1月18日までに

石川で11隻
新潟で12隻が見つかった。

このほか、昨年11月以降、北海道、青森、山形、福井、鳥取の5道県で計6隻が確認された。

 ほとんどが長さ5~8メートル程度で、幅は1.5メートル前後。中には船体にハングル文字が書かれたものもあり、地名から船は北朝鮮のものとみられる。プロペラの付いたものもあるが、船は底が平らで長距離航海には向かないものばかり。藻や貝が付着し、長い間漂流した痕跡もある。

 それでも、海保や警察が無視できないのは、昨年6月に脱北者4人を乗せた木造船がレーダーに捕捉されることなく、同じ日本海側の青森県深浦町の港に流れ着いた例があるからだ。4人は本人らの希望で韓国に移送された。

 脱北者を乗せた6月の船は長さ7.3メートル、幅1.8メートルで、形も輪島市に漂着した木造船と似ている。9管本部も「いずれも平底の木造船で、船形は一致している」と見る。袖ケ浜の船を見た坂下さんは「日本海側は密航者が来やすい。警戒は必要だ」と心配する。

 一方、石川、新潟両県警とも、船体の損傷が激しいことから、北朝鮮の工作船や脱北者を乗せた不審船の可能性は低いとみる。新潟県警外事課によると、県警内には「北朝鮮各地を襲った昨夏の水害で流れた船でないか」「秋に台風で多数の漁船が不明になったという報道があり、それではないか」などの見方があるが、結論は出ないままという。

     ◇

 日本海沿岸では北西の季節風が強まる冬になると、ポリ容器など朝鮮半島からのゴミが大量に漂着する。中には船もあり、海上保安庁によると、日本海側各地に漂着する小型船は統計を取り始めた

02年が23件
03年27件
04年27件
05年21件
06年45件。通常は、地域や時期が分散しており、今回のように限られた地域で短期間に集中するのは珍しいという。

clap
25 o'clockさん・・・秀逸・・・・・

くるくるさんの記事が気になったので・・・・
ぐぐってみました><

本当に疑おうとしたら、わざと白骨死体を置いたかも?
わざと損傷の激しい、長く漂流した様な船を使ったかも?
漂着した後にボロボロにした可能性は?

家の庭にボロボロの自転車があったとしても
泥棒の可能性は低いんですかね?

船と自転車は一緒には考えられませんが・・・・
県警ももっと警戒しても良い様な気がします・・・・

職務尋問で「竹島は日本の領土?」
とかも、追加してください~



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/03/08 16:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<【軍事情勢】普通の国フランスと異常な国・日本 | ホーム | 中国へプリン注射で死亡者 宮崎正弘さん>>
コメント
 調べてくださったんですね。ありがとうございます。asahi.comが関連記事を出しているとは思いませんでした。。

 でも白骨遺体についてはスルー・・・ですよね?おかしいなぁ。近くに白骨遺体があり,北朝鮮の古い軍服を着ていたというのが分かっているのに,なんで報道しないのでしょうか。。
【2008/03/08 17:08】
| URL | くるくる #-[ 編集] |
白骨もありました~

海岸に遺体、北朝鮮からか 軍服姿、新潟で昨年末
02/16 02:25更新 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/123120/

北朝鮮の遭難者の遺体漂着か
新潟日報2008年2月16日
http://www.niigata-nippo.co.jp/pref/index.asp?cateNo=1&newsNo=108221

もぬけのから
の記載がみえません~
【2008/03/08 18:52】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/286-3c624db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海上保安庁 観閲式
早咲まみのDVDの動画の画像『グラビアアイドル』東京や伊豆、人魚伝説の残るパラオでの合宿、海上保安庁での特訓を乗り越え アイドル だと... おもいっきりテレビのすべて【2008/03/09 18:24】
| ホーム |