FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
小沢民主はどうやら本気で主権を移譲させたいようです
きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10074569001.html

小沢民主の在日韓国人を主に語る参政権の深謀には
今後、拡大する中国人の参政権への布石があるわけです。

そういう意味では、韓国・在日韓国社会というのは
実に使いやすい存在であります。

中国のように、漢東、満蒙蔵あれど
これらのように似たようなビジュアル民族だとどうなるか。

中共独裁の非人道的社会に於いては
ほんの半世紀で、武力、殖民にて民族浄化・民族融合淘汰
進んでしまいました。

これは何も弾圧がすべてではなく、入植淘汰の
民族浄化にあります。

だから豪アボリジニ政策のそれより自然淘汰の勢いが強い。


我が国のおかれた状況からして

中韓の国民を受け入れるというのは
その遺伝子の問題ではなく、
共産主義の鬼っ子気質
似非民主主義気質から生まれた
反日という共通意識を社会に受け入れるということなのです。

だから、外国人参政権を求める人に言いたいのですが
まずは、
在日韓国人の通名許容を撤廃せよと言いたい。

その上で、一旦、それぞれのマイノリティの
在日コミュニティを再確立させればいい。

それが社会に受け入れられてはじめて
外国人参政権なるものが論じられてよい基盤が出来ると思います。

似たようなビジュアルで
フリをして政治を語るのではなく、
外国人として政治を語るのです。

それが社会に受け入れられるなら
そこで初めて検討という言葉が出てくる。

つまり、差別があるから通名・・・といういい訳ではなく
誇るべきマイノリティーという自覚があるなら
それを我が国社会に示せばいい。

それをしないのは
堂々と在日を標榜して、尊敬を集める自信がないからだとも言えます。

戦前より現代まで
評価すべき朝鮮人には、朝鮮名を貫き通した人が多い。

帰化せずに何かを求めるなら
氏素性を堂々と表せばよいのであります。

というわけで
参政権、移民政策、共同体・・・
などによって、
その対象筆頭の中韓、つまり、
相似ビジュアルの社会浸透により
我が国国柄国体など、いつの間にか、すりかわったりしそうです

まぁこのまま行きますと
一世紀の時間を待たずして、
日本人種こそマイノリティになっていそうです。

ご存知、民主の野望
主権移譲」^^

(きち@石根さんの記事に見やすい画像があります。)



韓国人船長、海に油を流す MSN産経

 宮崎海上保安部は22日までに、有害な油を含む汚水を海に流したとして、海洋汚染防止法違反の疑いで、パナマ船籍のケミカルタンカー「サザンロイヤル」(7098トン)の韓国人の船長(45)と一等航海士(53)を任意で取り調べた。

 船舶管理者が担保金400万円を支払ったため逮捕に至らなかった。2人は容疑を認めているという。

 調べでは、2人は共謀し1月5日午後1時ごろから6日午前8時ごろの間、積み荷を降ろした後のタンク内を洗浄した際に出た油を含む汚水約1440キロリットルを、長崎県から宮崎県までの沖合を航行中に海に流した疑い。



天漢日乗さん
中国毒餃子事件 (その24)メタミドホスより毒性の強いホレートが検出された中国製冷凍カツを、ユーコープは自主検査の結果判明前に組合員に宅配 組合員の生命より商売を重視
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2008/02/24_d050.html

メタミドホスより毒性が強い有機リン系殺虫剤のホレートが、
 「レンジDEロールソースかつ(アスパラ入り)」
から検出された

毎日より。
 中国製「冷凍かつ」から有機リン系殺虫剤ホレートが検出された問題で、生活協同組合連合会ユーコープ事業連合(横浜市)が一連の農薬混入騒ぎを受けて実施した自主検査の結果を待たず、冷凍かつを宅配していたことが分かった。

 中国山東省の工場で製造された「レンジDEロールソースかつ(アスパラ入り)」で、ユーコープなどによると、19日に横浜市内の商品検査センターで検査を開始し、20日午前11時半ごろ「高濃度のホレートを検出した」と連絡があった。しかし宅配員らは約2時間半前の午前9時ごろから、神奈川、静岡、山梨の会員に計753袋を宅配していた。


産経新聞の福島香織記者が、ご自分のblog「北京趣聞博客」の
食の安全学再び:まるで農薬カクテル? 2008/02/21 17:31

■産品のすべてが輸出用。工場従業員は1200人でうち720人が大卒、専門学校卒の技術員でレベルはたかい、はず。日本農林水産省衛生注冊(登記)企業、つまり日本農水省お墨付きの企業だ。しかもISO9002品質システム認証を取得している。東京国際食品飲料博覧会(第24回、第25回)で高い評価をえて、味、香り、栄養の三拍子そろった、食肉、野菜加工製品、粉ものなどは海外でもひっぱりだこ。年間6000トン(1・1億元)の生産量をほこっているパーフェクトな食品加工企業のはず

■なのにどうして、ホレートが検出されたのか?しかも1・2ppmとはけっこうな濃度だ。中国でこのホレートは、まだ国内で生産みとめられている高毒性有機磷農薬殺虫剤。ただし、国家としては野菜、果樹、茶樹、漢方薬草には使用するなと命令している。アスパラって野菜だから、本当はつかっちゃだめなんだよね。だが、じつのところ、中国の残留農薬問題の上位に必ず登場するから、みんな使っているんだろう。


同じ産経新聞では
 ポジティブリストの影響で、生鮮食料品のチェックは厳しいけど「加工食品はザル」と気がついた生産者が、農薬漬けの農産品を加工用に回しているのではないか
と報じている。
 国外で使われる農薬も基準値を設定。残留成分が一定量以上含まれている産品の流通を原則禁止できる制度だが、冷凍ギョーザなど加工度が高い食品はリストになく、検疫所での菌類検査に留まる。
 このため、厚労省幹部は「検査の厳しい生鮮野菜を避け、加工食品に検査がないと理解した上で、問題の殺虫剤を使った野菜を回していると予想できる」と話している。


 検査が厳しいなら、抜け道を探す
だろうね。だって
 海外向け
だもん。



中国、五輪での食品持ち込み許さず MSN産経

 北京市食品安全弁公室の唐雲華報道官は21日の記者会見で、北京五輪開催期間中、選手団が独自で選手村や会場に食品・医薬品を持ち込むことを禁止する方針を明らかにした。冷凍ギョーザ農薬混入事件などで中国製食品の安全性に対する不信感が高まる中、米国選手団が米企業の支援を受け大量の食品を空輸する計画が報じられていた。

 唐報道官は、過去の五輪で、選手団の食品持参を許した例はない上、海外から中国への食品持ち込みは、税関で検疫当局の検査が必要となどと説明している。(北京 福島香織)



残留孤児兵庫訴訟、原告側64人取り下げ 大阪高裁 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080222/trl0802222107009-n1.htm

 永住帰国した中国残留孤児が国に損害賠償を求めて全国の15地裁に起こした集団訴訟で、1審で唯一勝訴した兵庫訴訟の控訴審口頭弁論が22日、大阪高裁(成田喜達裁判長であった。昨年11月の改正帰国者支援法の成立を受けて、係争中の64人が訴えを取り下げ、訴訟が終結した。

 残留孤児の約9割に当たる約2200人が平成14年12月以降、国の支援策が不十分だったなどとして提訴。これまでに東京や大阪など8地裁で判決があったが、国に賠償を命じて原告が勝訴したのは18年12月の神戸地裁判決のみ。改正帰国者支援法の成立により、すでに東京高裁など6カ所の地・高裁で訴訟が取り下げられた。

 同法では、国民年金(老齢基礎年金)の加入期間が短い残留孤児にも、満額にあたる月額6万6000円(従来は月額2万2000円)の年金を支給。さらに生活保護に代わり、単身世帯で月額最大8万円の生活支援給付金の支給が盛り込まれている。



中国の出国先は日本が第1位 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080222/chn0802222138007-n1.htm

 中国公安省は22日、昨年1年間の中国(香港、マカオを含む)の出入境人数が前年同期比8・4%増の延べ3億4500万人となり、中国本土からの出国先は、日本が前年に続き第1位で、韓国、ベトナムがこれに続いたと発表した。

 出入境者のうち延べ8100万人が中国本土の居住者で、前年同期比18・5%増と急増した。また訪中した外国人数の1位が韓国で、2位は日本、3位がロシアだった。観光目的の入国が、全体の50・3%を占める延べ1300万人だった。(共同)



偵察衛星破壊で中国側に情報提供の用意 米国防長官 MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080222/amr0802221033002-n1.htm

 ゲーツ米国防長官は21日、米軍が行った迎撃ミサイルによる偵察衛星破壊について、中国側にスペースデブリ(宇宙ごみ)の飛散状況など、一定の情報を提供する用意があるとの考えを表明した。

 米側が成功だったとしている20日の破壊に対し、中国側から宇宙の安全性への懸念が表明されたことを受け、訪問先のハワイで長官は「事前に情報提供してきたが、今後も適切に対処したい」と強調した。

 今回の破壊について、米側は衛星に積んであった毒性燃料ヒドラジンが地上に到達するのを防ぐためとして、軍事的な緊張を高める意図はないと強調してきたが、国際社会に一層の透明性をアピールする必要があると判断したもようだ。

 これに関連し21日記者会見したカートライト統合参謀本部副議長も、ミサイル防衛システムを応用した今回の衛星破壊について「一回限りのことだ」と理解を求めた。理由として、ヒドラジンを満載したままの衛星が制御不能になる今回のようなケースは非常にまれだと指摘した。(共同)

clap
400万円で海を浄化できる?

検疫って・・・守りたいからするんですよね?
あー!利益ですね^^

宇宙の安全性への懸念・・・ですか~・・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/02/23 06:21 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<極限状態では人間は誰しも残酷になる | ホーム | いまいち分からないイージス艦事故>>
コメント
一言でいうならば、特定亜細亜の連中は、
地球上の癌でしかない。
ってことだろうね^^;
【2008/02/23 22:21】
| URL | 我輩は名無しである #-[ 編集] |
地球が癌細胞に侵されている・・・
ぅわ~・・・的確な表現!

他の細胞に攻撃したり
癌細胞増殖させたり
良性も悪性に・・・・・><
【2008/02/25 04:47】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
特定アジアが癌細胞?
そんな生易しいものではありません

オカルトじみて恐縮ですが、かの預言書の
「アンゴルモアの大王」ですよ。
人類に災厄をもたらし、破滅と混沌に導く悪魔ども。それが人の皮を被っている。
政・官・財界そしてマスコミ全てが奴らの手に落ちた今、我々庶民は万事休すなのでしょうかね。
【2009/01/15 01:27】
| URL | 怒髪天 #-[ 編集] |
怒髪天さん~

 かの預言書の内容がよく解らないのですが

人類に災厄をもたらし、破滅と混沌に導く悪魔ども。
それが人の皮を被っている。

本当に悪魔が可愛そうに思えるくらい似合っています・・・・・・・・

 とても、とても遠い話になってしまいますが
tvや新聞主流の方々の天命が(ry
された後の時代を心待ちにしています。

 ただ、今でも万事休すとは思っていませんよ~。
【2009/01/15 05:16】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/274-71c2135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |