FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
「反日議員」に川上義博議員を認定
反日議員を落選させる会さん http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/518988.html

今回の法案には、相手国で外国人に対する選挙権を認めている場合にのみ、その国の国籍を持つ人に選挙権を付与する「相互主義」を新たに採用することを検討している。「公明党案にも、当分の間は相互主義をとることが盛り込まれており、公明党も民主党案に反対できなくなる」との判断がある。

これは公明党を自民党から引き離すこと目的とした意味を持っているとも考えられる

民主党が提案したこの「在日韓国人参政権法案」に公明党も反対はできない。
 むしろ大歓迎して賛同するはずだ。しかし、これには自民党の一部も強く反対するはずで、保守勢力の巻き返しを考えれば、必ずしも得策ではない。しかしながら、公明党としてはこの民主党の法案に乗らない訳にはいかないので、「自公」の離反工作の狙いもある。



国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さん http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/445134/

民主党内の非保守系の有志が、この問題に熱心な公明党を巻き込んで参政権法案の成立を目指す動きを活発化させ、与党分断を図っている、という内容でした。いよいよきましたね。

この外国人参政権付与法案と人権擁護法案については、私のブログでも、安倍政権が倒れた後には必ず焦点として浮上してくるだろうとたびたび書いてきました。両法案に断固反対だった保守系の安倍前首相と違い、リベラル色の濃い福田首相は特に抵抗感も覚えていないことでしょうから、与党からこの動きが出るにしろ、野党から働きかけがあるにしろ、法案成立を目指す運動が活発化・顕在化するのは間違いないと思っていたからです。

関係文書を入手したので紹介します。民主党の各議員に配布されたものです。まずは読んでみてください。

2008年1月8日
民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)
呼びかけ人 
千葉景子
津村啓介   
川上義博  
白 眞勲


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)規約

民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)

事務局(川上義博事務所内)
全文は国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さんの頁へお願いします。)



平成19年11月5日 徳永日本学研究所 代表 徳永圀典

国ぐるみで反日運動をしている国の人間に参政権を与えますか?」

「日本の領土を不法占拠してる国の人間に参政権を与えますか?」

強制連行だと嘘をつき、60年に亘り日本に居座(いすわ)る国の人間に参政権を与えますか?」

日本人拉致に協力してきた朝鮮総連の人間にも参政権を与えますか?」


ちなみに彼らはよく、納税しているから参政権付与は当然と言いますが 納税は公共サービスを受ける対価で、参政権とは関係ありません。


外国人参政権が成立すると、合法的に日本を地域ごとに乗っ取ることが可能になり、治安・環境の悪化は免れない。それでも良いのですか。


日本が嫌いだからという理由で帰化を拒否し、
韓国・朝鮮人でありながら日本の政治に参加したい、と言っている人達の政治的な背景は、非常に危険です。

反日感情のたかまりを見せている中国、その他の永住外国人にも認められることになり、それを目当てにした日本への密入国者たちの格好の標的となることは想像に難くない。

マスコミも全く 参政権について報道せず、国民が知らないうちに法案を通過

一国の政治に別の国が干渉することを「内政干渉」と言います。現在の国際社会では許容されない行為です。

外国人に参政権を認めるということは、この内政干渉を合法的に行えてしまうということに直結します。

憲法にも明示されており、地方参政権を外国人に与えることは憲法違反です。

擁護派はよく「最高裁判決で認められている」と言いますが、これは嘘です騙されないように注意しましょう
この判決は「地方と雖も外国人に参政権を与えることは違憲です」と言っているのです。

税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります

韓国内ではすでに在韓日本人に対する参政権付与の法案は否決されています
したがって、これは根拠になりません。

なぜ野党はこの法案を支持するのか。それはそれらの外国人を票田としようとしているからです。とんでもない反国家的行為です。

取り返しの付かない公約を掲げている党に票を投じてはなりません



この国は少し変だ!よーめんのブログさん http://youmenipip.exblog.jp/7219586/

デモに参加出来なくても、戦いに参戦する方法は沢山あります。
その一つが電話での抗議やネットでの抗議メールです!

政府(国)に対する抗議・意見は国民に与えられている権利です。堂々と行いましょう!また企業に対する抗議・意見も消費者と言う立場に与えられている正当な権利です。おかしい事はおかしいと言って良いのです。

電突

注意事項

匿名で充分(電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。)

②普通の人は 同和や左翼(極左)団体など危ない所にはかけない。抗議メールも注意。そういう所への苦情・抗議は警察や政府系機関に抗議する。

③質問事項や抗議内容など紙に書き出して、順序立てて話す。カッー!と頭に来て勢いだけで電話しない。会話を長く持たせられません。

④最近は担当者の名前を教えなくなったが聞ければ聞いておく。

⑤なるべく録音しておく。 (法に触れる発言をしない)

電話用の録音機はパソコンショップや大手の電気店に普通に売ってます。この場合「IC録音機とイヤホンマイク」を使うのが常識、必需品。簡単に使えるイヤホンマイク式の物で充分。最近は感度も良い。

怪しい場所には必ず相手の電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。

相手がこちらの番号や名前を聞いてきた場合
*「実際の実名や住所はもちろん電話番号を教えられる人と言うのは限られています。」 

抗議先一覧表
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/09 22:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<安倍前首相、今後の政治活動について「日本に本格的な保守政治を根づかせるための捨て石となって粉骨砕 | ホーム | 外国人参政権再提出を行おうという民主リベラル議員>>
コメント
なにげに賛同メンバーの中に白眞勲議員がいるんですね(やっぱりなーという感じです)。

保守勢力が公明党と自民党の切り離し工作をするのなら理解できるんですが、そうでない面々が行う工作は、総じて韓国・朝鮮などの利益を図ろうとするんで(当然日本には不利益)、注意が必要ですよね。
【2008/01/10 01:02】
| URL | くるくる #-[ 編集] |
人物についてはわかりません><

垂れ流される情報に毒される人が多いのは実証済みですから・・・・・

割れたら最悪の結果も有り得ると云う事だと思っています・・・
【2008/01/10 21:53】
| URL | usakaze #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://usakaze.blog110.fc2.com/tb.php/230-4c13d8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |