FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
中核派機関紙『前進』1879号(98年10月5日)
遊撃インターネット
http://www.uranus.dti.ne.jp/~yuugeki/tege007.html
 そもそも、成田空港二〇〇〇年完成攻撃は新安保ガイドライン攻撃と一体の攻撃として開始された。新ガイドラインが米日帝の朝鮮侵略戦争の最大の兵站(へいたん)墓地として成田空港を位直づけたことから一気にエスカレートしたのである。成田空港は、朝鮮侵略戦争の起点として、軍事基地として、再度その完成がもくろまれているのだ。闘う朝鮮人民と心の底から連帯して、三里塚・ガイドライン決戦の勝利のために総決起しよう。


朝鮮学校への助成金を絶つ! 千風の会
http://senpunokai.exblog.jp/8681635/

成田空港は極左が入り込んで泥沼化した。
私が19の頃で、仲間の兄貴がバリバリの中核派だった。
その時にアジトに連れて行かれ、軟禁状態で説法を食らった時がある。
彼曰く「成田空港はアメリカ軍の軍事基地になる。民間の飛行場にならない。
戦争反対である。平和のために戦い、革マル派と闘う・・・・云々」
当時は内ゲバで革マルと中核で殺し合いをしていた時期である。
軟禁されたアジトはアパートの一室で、入り口は人一人通れるだけのスペースで
本箱で塞がれていた。
その横にバットと鉄パイプが数本入った箱が置いてあった。
アジトに連れて行かれ、最初に言われたことが、
革マル派が襲ってきたときの逃げ道と対応の仕方であった。
まず、本箱を倒し、窓から逃げるか鉄パイプで応戦するかである。
ちょっと、付き合ってと言われついていったのが運のつきである。
カンパも強要されたが、ずーっと拒否していたら解放された次第である。
当時は思想的なものは一切なかったことを付け加えておく。
だから中核派は特に嫌いである。

成田闘争に関しては農民側にたてば確かに理不尽だろう。
しかし、農民同士で裏切り行為として意にそぐわない者を村八分にしていたのも問題である。
公と個の問題だと思う。
極左と手を組んだことが悲劇である。
逆に早い時期に強制執行していれば、傷口は広がらなかったかと個人的に思う。
極左が好きなシナ中共、北朝鮮、ロシアだったら有無を言わさずだが。
客観的にみても「ゴネ得」と言われても仕方ないだろう。
30年経って、まともな空港になっていないのが事実であるのだから。


正義の鐘を打ちて鳴らさむさん
http://ameblo.jp/seiginokane/entry-10055355669.html

この事件で殉職した警官は遺族が見るに耐えない姿であった。殉職者の姿をみて地元の人たちはあまりの残虐ぶりに反対派を許さないという人が出てきた。

○警察にスパイが入りこみ、機動隊の動きは人員から作戦まで全てバレバレであったことが後になってわかった。(そのために警察側に犠牲が出てしまった。)


閣下の憂鬱さん
http://kakka-butsuyoku.seesaa.net/article/107144426.html

成田闘争なぞ結局のところサヨク活動家が煽動していただけで、本当の地元の人達の活動などごく初期だけだったというのは今となっては広く知られた話。で、サヨク活動家と結びついた連中だけがゴネにゴネまくって最後にゴネ得をしたというもの周知の事実。で、それらの根底にあるものが戦後のサヨク偏向教育にあったのは明らか。成田闘争のおかげで成田空港がいつまでも機能不全のままで、それが為にアジアのハブ空港としての役割を香港やシンガポールあるいは上海に奪われてしまったという屈辱の歴史も記憶に新しいところ。確かに日本の玄関口が滑走路一本だけって、日本以外の一体どこにそんな国があるかね。そんなの余程の小国か途上国だけだろって。これを情けないと思うのはむしろ当然の感情。

教育問題にしても、大分に限らず日本の教育現場をズタズタに荒廃させて来た元凶が日教組であることは動かしようのない事実。連中は「教育」よりも「反日イデオロギー」を優先させ、子供たちへの「教育」よりも「洗脳」を目的としたプロパガンダにうつつを向かしていますからな。日教組の強い地域は明らかに学力テストの成績が悪いというのも明白になっていますね。

民族云々にしても「アイヌは異民族」とか「琉球は異民族」とか言っているアホには理解できないでしょうが、大局的に見れば日本は「単一民族」と言って良いでしょうし、実際長年そのように言われてきていますからね。で、その「日本は単一民族」という言葉には、本来はアイヌなどへの差別意識などは全く含まれていないのです。それを殊更に「差別だ」と取り上げる輩こそが「差別」を利用して何らかの利権を得ようとする「真の差別主義者」と言えるでしょう。


成田闘争で覆面姿にヘルメットで角材を振り回して機動隊と渡り合った関西方面から...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410256029?fr=rcmd_chie_detail

成田闘争で覆面姿にヘルメットで角材を振り回して機動隊と渡り合った関西方面からの元過激派の面々のみなさん!

貴方は神戸市役所ですか、大阪市役所ですか、京都市役所ですか?

成田では右も左も関西弁丸出しでしたよね?



日本アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/107268373.html

塩谷立

人物
2005年衆院選において、文部科学副大臣という立場を利用して「塩谷文部科学副大臣講演会への動員へのお願い」というタイトルの文章を静岡県西部の複数の私立中学・高校へファックスし講演会に学校関係者を動員するなど、選挙活動に当たる行為を行い公職選挙法に違反したのではないかとの疑いが浮上した。[1]
自動車の運行・管理の受託を行っている日本道路興運から政治資金規正法により定められた上限750万円を超える、違法な献金を受け取っていたことが発覚した。[2]
朝鮮通信使が訪れた縁故地における日朝・日韓の相互交流、相互友好親善促進を目的とする朝鮮通信使交流議員の会幹事を務める

[編集] 政治的立場
北京オリンピックを支援する議員の会、日韓議員連盟所属。
2005年12月、約1000万人の移民受け入れを目指す外国人材交流推進議員連盟立ち上げに参加

[編集] 脚注
^ 中央ジャーナル2005年09月25日
^ http://www.jcp.or.jp/akahata/aik3/2004-05-24/15_01.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%A9%E8%B0%B7%E7%AB%8B


clap
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/09/29 19:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
神舟7号「ショーウインドー」の裏側は
iza
神舟7号「ショーウインドー」の裏側は

 【北京=野口東秀】中国は、打ち上げに成功した有人宇宙船「神舟7号」を「中国の進歩を世界に示すショーウインドー」(中国紙)と位置づけている。米国に対抗する「宇宙開発大国」を視野に加速されている開発はしかし、軍事分野と“表裏一体”であるだけに、その動向が引き続き注目される。

 こうした宇宙開発計画はむろん、軍事利用と密接に絡むものだ。神舟7号の打ち上げも、軍総装備部の常万全部長が指揮部のトップを務め、軍が主導している。

 昨年1月、中国軍は宇宙空間の衛星を弾道ミサイルで破壊する実験に成功した。最終的には「捕捉が難しい潜水艦からの水中発射で、衛星を破壊する技術の完成を描いている」と指摘する専門家も少なくない。中国は「今世紀半ばまでに情報化軍隊を建設する」(国防白書)としており、そのためにも宇宙開発の促進は欠かせない。

 中国の宇宙産業は、1200億元(約1兆9000億円)規模とされる。宇宙産業の裾野を拡大し、高強度金属材料や高性能炭素繊維、高機能セラミックスなど、軍事分野でも必要な先端素材の向上につなげる思惑もある。


夏型ミサイル潜水艦 Google Earth
http://google-earth-travel.net/mercury/0710300006.html

整備中の夏型原子力潜水艦です。12基の巨浪一型(JL-1)弾道ミサイルの発射筒らしきものが見えます。


・国籍不明の潜水艦問題 日本に抗議 China

中山成彬国土国通相が日教組(ひきょうぐみ)に宣戦布告ウンコ!(w 日本アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/107225520.html 

発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。

わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。

ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。


ちょwwwwwwwおまwwwwwっwうはwwwwwwwwwww

また清和会か!(爆w

中山成彬
http://www.nakayamanariaki.com/

「日教組」を「ひきょうぐみ」と呼びませう
http://antikimchi.seesaa.net/article/27580428.html

小沢一郎の支持母体、日教組+キムチ右翼のコラボvs.グランドプリンスホテル新高輪+サーベラス
http://antikimchi.seesaa.net/article/82323429.html

wktk!(爆w


----------------------------

応援メールよろしく。
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi

 ごめんなさい自民党への意見メールフォームはアンチキムチ団さんへのリンクではありません。
自民党への意見メールフォームへのリンクとなっています


【主張】首相国連演説 給油継続をどう実現する iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/181960/

 注目したいのは、集団的自衛権行使容認に向けた憲法解釈見直しについて「重要な問題で解釈を変えるべきだとずっと言っている」と述べたことだ。この問題については政府の懇談会が6月、集団的自衛権行使を認めないとする政府解釈では新たな安全保障の重要問題に適切に対処できないとの報告書をまとめた。だが、福田康夫前首相は黙殺した。集団的自衛権問題を避けている限り、日本は国際社会の責務を担えない。



【メラミン混入】禁輸拡大…中国食品依存に警鐘 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/180847/

 【北京=野口東秀】中国製の牛乳・乳製品から有害物質メラミンが検出された事件を受けて、アジア各国・地域では輸入・販売禁止などの措置をとる動きが広がっている。報道を総合すると、23日までに台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ブルネイ、バングラデシュで中国製乳製品の禁輸措置がとられた。汚染拡大の背景には、価格の安い中国製への安易な依存がある。メラミン汚染の拡大は世界各地に“チャイナリスク”が存在する可能性に警鐘を鳴らしたものだ。

 シンガポールでは、中国から輸入されたキャンディやアイスなど3点からメラミンが検出され、中国製乳製品の輸入・販売を全面禁止し、店頭から回収している。マレーシアも輸入品検査など警戒体制を6段階中最高の「レベル6」に引き上げている。

 インドネシアでは、「中国産の牛乳輸入は少ない」として輸入を禁止しない方針をこれまで示していたが、現地からの報道によると、23日、中国製乳製品の禁輸措置をとった。バングラデシュも同様の措置に踏み切ったもようだ。

 ミャンマーにも、メラミンが検出されたメーカーの製品が輸出されていたほか、韓国、ベトナムも中国製乳製品の検査に乗り出したと報じられている。

 また、アジアだけではなく、中東・アフリカ諸国のイエメン、ガボン、ブルンジにも輸出されており、このうちブルンジでは禁輸措置が取られたという。

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/09/27 21:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
やはり汚染米の元凶は小沢一郎と農政事務所か!
アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/106849276.html

農水省(本省)と農政事務所を分けて考えないと
この問題の本質を見誤ってしまう件

要するに・・・

やっぱ民主党の選挙運動にご熱心な農政事務所@全農林か!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/106579394.html

アフラトキシンB1米輸入を決めたのは小沢一郎さん
(この問題の元凶たるミニマム・アクセス米について)
http://antikimchi.seesaa.net/article/106263457.html

事故米を流通させたのは農政事務所(旧食糧庁の食糧事務所)と全農林
http://antikimchi.seesaa.net/article/106429428.html


で、工作員が必死になってるわけですね。(爆w



異臭あんこは中国の青島で製造 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/180041/

 長野市の食品製造販売会社「丸生(まるせい)本店」の従業員2人があんこを味見し、嘔吐(おうと)や手足のしびれを訴えた問題で、あんこは長野市の食材販売会社「丸冨士」が中国に持つ合弁企業の工場で作られていたことが20日、分かった。

 長野市保健所が19日に実施した簡易検査では、有機リン系などの化学物質は検出されなかった。また、2人の血液を検査した結果、有機リン系農薬を摂取した際に上昇するコリンエステラーゼという酵素は、正常値だった。

 食品衛生監視員が問題のあんこを調べたが、異臭は感じなかったという。しかし、当初、2人の従業員は「石油のようなにおいがした」と話していることから、同保健所と長野県警が成分を詳しく調べている。

 納入業者によると、問題のあんこは3月に中国・青島市の合弁企業の工場で製造された砂糖入りの小倉あん。密封し、1袋5キロ入り4袋を1箱に梱包(こんぽう)された後、船で日本に運ばれた。賞味期限は1年間。

 厚生労働省によると、6月28日に青島港で積み込まれ、7月2日に横浜港に到着していた。127箱が同時に輸入されていた。

 あんこは食品衛生法上、加工食品のため、残留農薬の基準値がなく、農薬の検査は行われない。一定の頻度で食品添加物の検査は実施されるが、問題のあんこは検査されなかった。

 納入業者は「問題があったのは7月中旬以降に輸入した約270箱のうちの1袋だけ。製造過程で何かが混入したとは考えにくい」と説明した。



【主張】新テロ法改正案 給油支援継続を最優先に iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/179944/

 日本は石油輸入の9割を中東に依存している。インド洋での日本の海上交通路(シーレーン)の安全は多国籍海軍に委ねている。

 日本郵船の15万トンタンカーは4月、ソマリア沖で海賊に攻撃され、被弾した。ドイツ駆逐艦が救援に向かい、海賊は逃げた。

 この駆逐艦は2月、麻薬約5トンを押収した。テロリストの資金源を絶ち、武器の流入を防ぐのが多国籍海軍の任務だ。海自は給油支援を再開した2月から半年間、約7000キロリットルの燃料などを7カ国の海軍に補給した。

 問題は民主党だ。多国籍海軍の海上阻止行動は、テロ抑止の努力を求めた国連安保理決議などに基づくが、小沢一郎代表は給油支援は「憲法違反」と断じ、鳩山由紀夫幹事長は「給油は必要ない」と反対している。

 テロとの戦いを放棄して、自国船舶保護は外国にさせればよいというのか。現実的な代案も示しておらず、無責任きわまりない



義によりて勇を馳せる、保守派へさん 麻生太郎vs韓国
http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/723870/

『富国強兵』が日帝の侵略と関係してくるとか言って批判しているが,日本の領土である『竹島』を侵略し,『対馬』を侵略しようとしている『韓国帝国主義』の方が現実的に問題である。

それでも麻生氏を『タカ派』と呼ぶなら韓国は『超タカ派』であろう。

さらに9月19日、在日外国特派員協会ランチミーティングで麻生氏はタカ派と呼ばれることに関して、『日本の役割、平和と安定、国益を守るため、進んで身をなげうつ覚悟があるという意味でなら、タカ派です』と言っている。

まさにそのとおりである。
そして最後に麻生氏の発言を引いて終わりにしよう。

「3つ申し上げます。1番目、麻生太郎は、ばらまきである。2番目、いわゆる失言癖。3番目、中国・韓国を 敵にまわすのではないか。ご心配をいただいております。麻生太郎です」(自民党・麻太郎生幹事長〔12日〕)

麻生氏は国益のため韓国、シナを敵に回せ!

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/09/20 20:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
偽装米からアフラトキシンB1
日本アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/106138670.html

ホントにヤバイのはアフラトキシンなんですけどね・・・(w
おまけに一番毒性が強いアフラトキシンB1!(爆w



諸悪の根源は・・・


戦後、闇で米買い取っても、何故か捕まえられなかった人の店だけが残ってる訳ですから。ほどんとアチラさん
Posted by A- at 2008年07月31日 16:30
http://antikimchi.seesaa.net/article/103472813.html


、、、(w


絶賛流通中の「地上最強の天然発癌毒素入り鹿児島・熊本産焼酎」の社名は無用の混乱を招くので公表しない。との農林水産省のコメントが電光石火で消えた件
Birth of Bluesさん http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50705212.html

要は農林水産省が、世界保健機関(WHO)による発ガン性評価でも人及び動物に対して最高ランクに位置付けられ、動物実験では100%肝臓ガンを発症する自然界最悪の毒素が混入された焼酎の流通ルートを正確に伝えると社会が崩壊するから愚民には教えないよ。が、一瞬で消えた件。

問題のコメは、九州の焼酎メーカー4社が購入。大阪、京都などの米穀店や仲介業者も購入したとされるが、農林水産省は「健康被害がない可能性が高く、無用の混乱を招く」などとして、具体的な社名や商品名を公表していない。

致死率100%だけど、遅行性だからすぐ死なないらしいよ。よかったね^^

猛毒入り焼酎は熊本1社、鹿児島3社。米菓メーカーは全く見当つかず
(フローjpgはBirth of Bluesさんでupされています)


アフラトキシンB1
http://www.wdic.org/w/SCI/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3B1

黴毒の一つで、現在知られる中では、自然界における最強の発がん性物質である。

その毒性は、ダイオキシンの10倍とされる。

マウス実験では、1ppbを104週与えて肝がんを発生、15ppb以上の飼料では68週で肝がんを起こしている。

現在、この黴毒のリスクが世界的に問題になっており、輸入されたナッツ類(ピスタチオ等)から高濃度のアフラトキシンB1が検出されるなどし、社会問題となっている。

また支那から輸入された蕎麦の実からも検出されている。現在、日本で食べられている蕎麦の7割は支那からの輸入品だとされており、非常に深刻な問題である。



「中国人をなめるなよ」 大阪・柏原市でパチンコ店強盗

 8日午前1時20分ごろ、大阪府柏原市片山町のパチンコ店「タウンスポット」で、2人組の男が駐車場にいた男性店員(27)と、店舗2階の従業員寮にいた別の男性店員(32)に、なたかナイフのようなものを突きつけ脅迫。事務所にあった売上金約610万円を奪い、店員を粘着テープで縛って逃げた。店員2人にけがはなかった。柏原署の調べでは、逃げた2人組は紺色っぽい服装で、黒っぽい帽子に半透明のお面で顔を隠し、「金を出せ。中国人をなめるなよ」と、片言の日本語で脅したという。
clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/09/08 10:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |