FC2ブログ

FLASH素材-Satisfy Desire
五輪開催中に死刑執行 中国、強盗殺人で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/172297/

 22日付の中国紙、新京報によると、北京五輪開催中の20日、陝西省渭南市で強盗殺人罪に問われた男2人の死刑が執行された。地元紙の報道として伝えた。

 国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)によると、中国では2006年、少なくとも1010人に死刑が執行された。しかし、07年は五輪開催を意識したためか470人に半減した。(共同)


アンチキムチ団さん 秋山直紀氏が民主党の前原誠司氏他複数の議員のパーティー券を会員企業に斡旋

民潭と仲良しの前原さんと言えば民主党の「保守寄せパンダ」の一人ですね。(w

民主党 = 極左政党 + 保守寄せパンダの偽装右翼

非常に紛らわしくて、国民に対する詐欺みたいなもんですね。
ホントの保守が民主党なんぞに居られるわけ無いでしょうに。(w
昔と違い、今は統一教会も明らかに民主党の票田なのにネットでは今だ統一=自民と信じ込ませるための工作活動が民主系偽装右翼と左翼により行われてる。 
自民が未だに統一協会とズブズブなら創価と組むわけ無いだろうに・・・(w

前原さんのサイトは何故かダウン。(w



反日勢力を斬る・・・iZa版さん 住基ネット合憲判決
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/688778/

住基ネット反対に熱心なのは朝日新聞とサヨクだ。
朝日新聞が主張する反対の事をすれば間違いないという過去の歴史に於ける経験法則に従えば、住基ネットは普及すべきであろう。

不法滞在も在日外国人犯罪者の摘発も容易になる。



今日の韓流通信 Act.Ⅲさん 【国内】ソフトバンクモバイル 契約を一方的に変更
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4719

 国民生活センターは20日、「ソフトバンクモバイル(東京)に携帯電話の契約内容を一方的に変更された」という苦情相談が2007年11月から08年5月までに81件寄せられたと発表した。

またソフトバンクですか」
「勝手に契約書き換えたら契約書の意味ないじゃん」
「トラブルってレベルじゃねーぞ、詐欺だろ詐欺!」

最初からやると分かってたことじゃないよ。
格安で人を釣ったあとに規約をこっそり変えて利益を生む。
Y!BBの時にもやってたことだし、この会社は過去に何度もやってるからね。



ミカン窃盗、被告に無罪・福岡簡裁 iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/172186/

 福岡県二丈町の畑から甘夏ミカンを盗んだとして、窃盗罪に問われた同町の青果卸売業田中和之被告(66)に、福岡簡裁(吉住良二裁判官)が無罪(求刑懲役1年6月)を言い渡していたことが22日、分かった。



【主張】タンカー乗っ取り やはり給油支援は重要だ iza
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/172082/

アフリカ・ソマリア沖で東京の海運会社が運航するパナマ船籍タンカーが21日、海賊に乗っ取られた。
 日本は法的な制約から、自国タンカーを守ることすら他国に依存せざるを得ない。海賊行為を排除することができない法的な不備は一刻も早く是正されねばならない。
 ソマリア沖では今年4月、日本郵船の15万トンタンカーが海賊船から、5発の対戦車ロケット砲を発射され、被弾した。あわやというとき、駆けつけたのはドイツの駆逐艦だった。



海賊日誌さんでは最近更新されていない様でとても残念。

ソマリア沖で海賊行為が頻発 1カ月では7隻
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/080821/mds0808212002002-n1.htm

 【シンガポール=宮野弘之】マレーシアの国際海事局(IMB)海賊情報センターに入った連絡によると、アフリカ東部ソマリア沖のアデン湾で21日、イランの貨物船と、日本の海運会社が管理するパナマ船籍のタンカー、さらにドイツの企業が管理する貨物船の計3隻が海賊に相次いで乗っ取られた。同海域で1日に3隻が乗っ取られたのは初めて。この1カ月では7隻が乗っ取られたことになる。インド洋に展開する多国籍軍の艦船が救助に向かっている。

 同タンカーを管理する興洋海運(東京都港区)によると、乗っ取られたのは、ケミカルタンカー「アイリーン」(7373トン)。日本時間21日午後1時50分ごろ、船長から「15、16人の海賊が乗り込んできてソマリアへ向かうよう命じられた」との連絡があったのが最後だという。フランスからインドに向け、スエズ運河を通り、アデン湾のイエメン寄りを航行中だった。

 海賊情報センター当局者がAP通信に語ったところでは、21日朝、イランの貨物船が海賊に銃撃を加えられて乗っ取られ、直後にタンカーが襲われた。その後ドイツ企業の管理するタンカーが乗っ取られたという。

 ソマリア沖では19日から20日にかけ、39人が乗ったマレーシアのタンカーが乗っ取られたばかり。同海域では7月20日に、やはり日本企業が管理する、パナマ船籍でフィリピン人船員ら20人乗り組みのタンカーが海賊に乗っ取られた後、タイの貨物船やナイジェリアの船舶が襲われている。

 海賊はこれまではいずれも身代金を要求してきているが、今回はまだ、何も要求は来ていないという。



テロ発生地から見た五輪 ルポ「抑圧」への憎悪、玉砕覚悟 「何が五輪だ。人権ない」 指導部ー見えない敵との「戦争」

 【クチャ(中国新疆ウイグル自治区)=野口東秀】公安(警察)局など10数カ所に対する連続爆破事件から一夜明けた11日、ウイグル族の間では、政府や公安当局によるウイグル族抑圧が事件の背景にあり、玉砕覚悟の攻撃も「起きて当然」との声が多い。北京五輪に対するしらけた空気がウイグル族の間に蔓延(まんえん)しており、現地では一切、五輪を歓迎するスローガンを見ることはなかった。北京では平和の祭典、五輪が開かれているが、胡錦濤指導部は、漢族支配に反発するウイグル族との「戦争状態」に突入しているかのようだ。

 「漢族とウイグル族の関係はまあまあだったのに。腹が立つやつらだ」

 ジュースや果物などを売る漢族の商店主(40)は、爆破で破壊された店内を片づける作業中、こう怒りをぶつけた。

ウイグル族の男性(30)は「どこでも漢族が権力を握る。だからこういう事件が起きるんだ」と言い放った。さらに「この国には人権がない。何か事件が起きると遠く離れた村でも好き勝手に(ウイグル族を)拘束し連行していく。派出所での暴行は頻繁だ」とも語った。

 男性が政府を最も腹立たしく思うのは、イスラム教を尊重していない点だという。「学校ではイスラム教を教えず、しかも断食月(ラマダン)の時に子供に食事を強要するんだ。子供にイスラム教を教えていた人は密告されたのか連行された」。

 10日午後、クチャ中心部一帯は戒厳令が敷かれたかのように外出が禁止され、外出していた数百人のウイグル族が拘束されたという。「人権なんかありゃしない!」。この男性はこう繰り返した。

 ウイグル族の間では、警察は「抑圧」の象徴でもある。今回の事件で武装グループは路上で銃撃戦の末、射殺されたり、自爆したりした。死を覚悟して公安局などを襲撃したことからも、政府・警察、さらには漢族に対してウイグル族の人々が強い怒りと憎しみを抱いていることがうかがえる。クチャ県ではかつて、公安局長が射殺されるなどの事件も発生した。

 ウイグル独立派「東トルキスタン・イスラム運動(ETIM)」は、国際テロ組織アルカーイダやアフガニスタンの旧支配勢力タリバンと関係があるとみられている。

 ウイグル人男性(46)は今回の事件について「五輪が開幕した直後の事件。(中国政府への)影響は大きい。ウイグル族の怒りが世界に伝わったはずだ」と述べた。

 街頭や食堂などではテレビで北京五輪での中国人選手の活躍ぶりが映し出されていた。しかしそれにウイグル族が見入る姿を見かけることはついになかった。

 「五輪なんか関心ない。街に五輪のスローガンなんか一つもないだろう。反感を買うからさ。五輪はウイグル族にとっていいことなんか何もない。何が五輪だ」。男性はこう吐き捨てるように言い切った。

clap
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/08/23 02:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
在日半島人の犯罪その1


だいぶ昔ですが今日の韓流通信(旧)さんでとても解りやすく表にされています
朝鮮人 紳士・淑女列伝|今日の韓流通信(旧)


来日外国人犯罪、検挙13.1%減 警察庁まとめ
CHASM by hanashowtenさん

 今年上半期(1―6月)に全国の警察が検挙した来日外国人犯罪は前年同期比13.1%減の1万5276件、人数は同12.8%減の7152人だった。
 罪種別でみると、殺人などの凶悪犯は検挙件数、人数とも減少。窃盗犯では、自販機ねらいや部品ねらいなどは減少したものの空き巣や万引きなどが増えたため、検挙件数は減少したが、人員は増えている。

 国籍・地域別では、検挙人数は中国人が2463人と全体の約3分の1を占めた。次いで、フィリピン人816人、韓国人812人、ブラジル人502人だった。

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/08/17 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
東トルキスタンを描いてみた
clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/08/06 04:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
米国主導型金融透明化の流れに相反する勢力は排除の方向ってのが本筋
日本アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/103544339.html

米国がイランと裏で宜しくされてしまったっぽいお陰で、オイルプライスと株価のシーソーゲームの流れに変化が生じ、また90円台までフリーフォールだとか言われてたドルが戻ってきてしまったりとかしてるわけですが・・・


日本国内においては全然報道されてないとか、左翼や朝鮮勢力が誤魔化してるのでどれだけ本家方面やその他の組織のトップの方々が現状を理解されてるか疑問なのですが、やっぱ問題はBDA問題時(ホントは911)以降明らかになり最近更に鮮明になったこの傾向・・・

対北金融制裁が実質的に強化されてしまった件
http://antikimchi.seesaa.net/article/101666413.html


が組織の方々にとって諸悪の根源というか根本なんですね。

安易に暴力団潰しは米国からのガイアツのせいとか左方面の思考回路を丸出しで書かれてる方もおられるようですが、米国がターゲットにしてるのは「国際リベラル派」や「テロ資金」とそれに該当する「ドラッグマネー」等であり暴力団は間接的なターゲットにしか過ぎないわけです。

だから山口組でも米国の本命と近い筋ばかりが集中的に攻撃されてるわけです。
ここら辺を早めに察知し対処しておればハードランディングは避けられたのかもしれませんが、今となっては後の祭り、たとえ民主党が政権を獲ったとしてもこの流れはもう変わらない・変えられない

司法ジャーナルさんが触れられてる8月1日の改正暴対法全面施行以降も締め付けはどんどん厳しくなるだけだと思われます


で、余談で拉致問題ですが・・・

そりゃ米国にとって北朝鮮の核の脅威がプライオリティーだってのは当然の話でして、勿論その危険に日本もさらされてる訳です。
そして米国に言わせりゃ、

「拉致問題!拉致問題!と騒いでるが、北朝鮮に金を流してたのは何処のどいつじゃ!」

って話になっちゃうわけで、これを言われちゃ日本サイドとしては
引き下がるしかないんですね。

要するに拉致問題の早期解決には日本の在日キムチマネーの流れを徹底的にクリーンアップする必要があるって事です。(w



秋山直紀氏と緒方重威・元公安調査庁長官の接点も三塚派? アンチキムチ団さん
http://antikimchi.seesaa.net/article/103906451.html

もし秋山直紀氏の安全保障研究所で経理顧問をされてたデラルコ鈴木の鈴木章夫が国際航業の鈴木章夫氏と同一人物だとしたら、

国際航業乗っ取り事件→三塚博→満井忠男(元秘書)→朝鮮総連偽装売買事件→緒方重威 ・元公安調査庁長官(神戸製鋼所元監査役、元三菱UFJ信託銀行監査役)→秋山直紀(豊島区のマンション)→国際航業の鈴木章夫氏

とお友達の輪がキレイに繋がっちゃうんですよね。(w

詳しくはコチラ:

山田洋行ー神戸製鋼所を結ぶ線は安倍晋三じゃなくて緒方重威 ・元公安調査庁長官
http://antikimchi.seesaa.net/article/77704894.html


三塚博元蔵相と久間章生元防衛庁長官の接点も・・・(w

満井忠男と土屋公献弁護士の接点は三塚派
http://antikimchi.seesaa.net/article/46008909.html

またもやひーちゃんが核心に迫るオウンゴール(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/77923483.html


clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/08/03 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
核を持っていなければ話にならない
clap
【2008/08/01 13:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |