FC2ブログ
民主の迷惑度

きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10069069013.html

■小沢さんの尻拭いに雁字搦め


食料の海外依存「危険」 農業理解「深めるべき」/首相 メモ見ず答弁
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=1140 (日本農業)


 「食料は海外でいくらでも買えるという考え方は、極めて危険だ」――。福田康夫首相は28日の衆院予算委員会で、日本人の食料をめぐる世界情勢が様変わりしつつあり、厳しい現状把握が必要だとの認識を示した。

 自民党の遠藤利明氏の質問に答えた。

 福田首相は「今までは極端なことをいう人は『金を払えばいくらでも輸入できる、日本は金を持っているんだから』という乱暴なことを言っていたが、そうはいかない事情が出てきた」と指摘。

 元を辿れば小沢さんの責任は大きい
小沢さんの逃げ足と食い散らかし
http://ameblo.jp/disclo/entry-10068255297.html

未だに我が国の構造を売ってしまおうという政治スタンスに
お変わりが無いのは昨年の言動からも明らかです

民主・小沢代表「農業輸入規制撤廃すべきだ」と発言 元経団連会長が明かす

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1193191345/l50



日豪経済委員会会長の今井敬・新日鉄相談役名誉会長(元経団連会長)は二十三日、日豪財界人による合同委員会会議後の記者会見で、今年八月に民主党の小沢一郎代表と会談した際、小沢氏が「農業の輸入規制は撤廃すべきだ」と発言したことを明らかにした。

 今井氏によると、会談の席上、小沢氏は、民主党が創設を主張する農業者戸別所得補償制度の財源について「農業の公共事業をやめればいい。(営農を)集約してもよくならない」とも述べたという。今井氏は会見で、「(民主党は)輸入自由化されても補償すれば問題ないという考え方だ」と指摘した。

 交渉が進められている日豪間の経済連携協定(EPA)をめぐっては、中央財界が政府に交渉促進を求める一方、農業団体や道、道内経済界などが「輸入農産品の関税が撤廃されれば、北海道経済は壊滅する」と激しく反対している。

 この日、東京都内で開かれた合同委員会会議では、日豪EPAの早期締結を求める共同声明を採択。豪側のエディントン会長は「貿易の全体像を見ずに一部分を議論することは間違いだ」と述べた。


小沢さんと経団連が
アメリカに少しの工業市場とバーターで我が国農業を売り渡した
功績^^
を今度は中国でやろうとしているんじゃないのか・・・・。

アメリカが当時、
米価基準で70%近くの米農補助をしていたりの
農業保護政策を強化している最中に
「アメリカの米は安い」
とかほざいていたのは小沢一派ではありませんか^^
(これは今のガソリン価格でも言っている詭弁ですが)

でこの構造協議、輸入自由化交渉の
悪しき片務性を引きずっているのが
巷で悪評の高い「年次改革要望書」であります。
言わば小沢さんは産みの親でもあるわけです。

自民の腐敗というか
危機感喪失の惰性といいますか
これみんな

小沢さんの置き土産

であります。

ブーメランが民主に行くうちは良いのですが
国民生活直撃はご勘弁ください。



きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10069163068.html

■問題は「無差別に日本人を狙う」人間がいると言う事
対中ビジネスに関わると言うことは
こういう本性を携えた連中と関わっているということであります。

普段はニーハオと人格者を気取りながら
いざとなれば筋も礼儀も忘れる。

混入物質はどう見ても”殺人目的”では?
皮らしいですが、製造工程に関係が無さそう。

メタミドホス
http://www.nihs.go.jp/ICSC/icssj-c/icss0176c.html
(国際化学物質安全性カード)


中国は己のしてきた反日教育の結果
こういう時期に具現化することに内心戸惑っているでしょう。

そういう意味でいうと、最近の事件なんかが
微妙にシンクロしてきます。
靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」
http://www.j-cast.com/2008/01/28016047.html
(J-CAST)


靖国神社で、参拝客が持っていた日の丸を奪うなどした中国人が逮捕された事件で、おもわぬ波紋が広がっている。中国のニュースサイトが、「この人物は自動車業界では有名」と報じたほか、中国の掲示板では、この事件が「英雄的」などとして称賛されているというのだ

~~

中国のニュースサイト「大河網」が2008年1月25日伝えたところによると、容疑者は自動車部品メーカーの副総経理(副社長)を務めたこともあり、自動車業界では影響力が大きい人物なのだという。

このような「重要人物」が、靖国神社で80歳の老人から日の丸を奪ってさおを折るという犯行に及んだというだけでも驚きだが、さらに驚くべきことに、この行為を「英雄的」などとして称賛する声が相次いでいるのだ。


「あなたは中国人の誇りです」


例えば、ポータルサイト「騰迅網」では、記事ごとにコメントが付けられる仕組みになっており、この事件を報じる記事には、すでに5万2000件以上のコメントが殺到している。内容はというと、

「あなたは中国人の誇りです」

「中国人として断固支持します」

「気骨がありますね!」

「団結万歳」

などと、容疑者を称えるものがほとんどだ。


我が国国民に危害を加えることを
「英雄的行為
」と考える中国人が
決して特異な存在ではなく、そこいら中に散らばっているというわけで
殺人餃子事件のようなことは
今後も”いくらでも”発生する危険性があるということです。

アジアゲートウェイ構想も良いのですが
工業製品と言えども、悪意ある加工の前には
何が起こるかわかったものではありません。

それとこちら

食料の海外依存「危険」 農業理解「深めるべき」/首相 メモ見ず答弁
http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=1140 (日本農業)


唐突な印象も受けましたが
首相も事前にこの「殺人餃子」関連の情報を
入手していたかも知れません


どうやらインサイダーのようではありますが^^
JT
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2914.t&d=c&k=c3&t=3m&l=off&z=m&q=c&p=m25,m75,s&h=on&a=v


即時公開されるべき
食品の安全性に拘わる問題の裏で
出来るだけ日中問題に拡大させたくない
某かの配慮
が蠢いているのは確かなようです。

本日早速削除した商品説明だそうですが
シュールです。

(きち@石根さんの記事に「全ての原料は安全性を確認した上で加工しております」の画像がUPされています。)

根本的な日中関係の歪さが何も解決されないうちに
日中友好などという鍍金を被せたつけが
今後頻発してくると思うとなんとも・・・・・



worldwalker's weblog (・∀・)!ガンバレ、ニッポン!朝鮮や左巻き勢力に負けるな!さん

ミーとホープのときも

ジェイティフーズ「冷凍食品(代金返還)」
2007年6月23日、新聞の広告欄に掲載された情報です。

品質管理体制を一層強化し、再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


iza http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/119232/

中国経済紙記者が殺害される

 30日付の中国紙、南方都市報(電子版)によると、北京市で28日、経済紙「中国経営報」の女性記者が殺害された。犯人は捕まっておらず、記者の取材にかかわる事件かどうかなどは不明。

 この記者は同紙で主に財政や経済関係を取材していた。同僚は取材上のトラブルが背景にあるのではないかと指摘している。

 中国経営報は中国政府のシンクタンク、中国社会科学院が管轄している。(共同)
clap
続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/31 01:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
チベット弾圧に関心…英皇太子「北京五輪行かぬ」
iza http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/118875/

 28日付の英紙デーリー・テレグラフによると、チャールズ英皇太子は、中国チベット自治区における同国政府の人権弾圧を訴える団体からの質問状に対して、「北京五輪の開会式には出席しない」と手紙で答えたという。
 同皇太子はチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世と何度も面会するなどチベット問題に強い関心を寄せてきた。(ロンドン 木村正人)



暗黒大陸 支那の真実さん http://zyagatara.iza.ne.jp/blog/entry/465005/

 政府は二十日、旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の推定埋設数について、年内にも化学兵器禁止機関(OPCW、本部・ハーグ)に修正報告する方針を固めた。

財政事情が悪化する中、「中国ペースのどんぶり勘定」(自民党関係者)との批判がある。事業の透明性をいっそう高め、国民の理解を積極的に求めていく必要がありそうだ。

 今年七月一日、参院外交防衛委員会で自民党の山谷えり子氏は、日本と共同で調査活動に携わる中国政府や人民解放軍関係者による“ピンハネ”疑惑を追及した。

中国で武装解除された旧日本軍の残留兵器以外は世界で遺棄の例はなく、事実上「日本専用条項」となっている。


反日勢力を斬るさん

ボツダム宣言の「完全なる武装解除」条項に従って日本軍はすべての武器をソ連と蒋介石軍に引き渡した。武器を引き渡した時点で、その所有権や管理権は相手に移ったのである

ジャーナリストの水間政憲氏が山形県の全国抑留者補償協議会の「シベリア史料館」で600冊の「旧日本軍兵器引継書」を発見した。
その引継明細書はすべて年月日、引継場所、関係者名、身分、署名、捺印が明記されている。

日本が敗戦後勝手に遺棄して兵を引き上げたかのようなイメージ作りで中国の言い分のお先棒をかついで中国にカネを与えようとするマスコミはまったく許せない。



第三國人さん http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/464961/

 長崎県・対馬沖の日本海で五月三十一日から六月一日にかけて、日本の排他的経済水域(EEZ)内での違法操業の疑いがある韓国漁船が、立ち入り検査をしようとした日本の海上保安官二人を乗せたまま二時間にわたって逃走。現場海域では、捜査権をめぐり日韓の海上保安当局のにらみ合いが続いた。

 第七管区海上保安本部(北九州)によると、三十一日午後十一時半ごろ、対馬の北東約五十キロで、対馬海上保安部の巡視艇「たつぐも」が、アナゴ漁をする韓国漁船「シンプン」を発見。約十分後に停船させ保安官二人が立ち入り検査のために乗り込んだが、漁船は保安官を乗せたまま逃走した。

 国際法上の捜査権は日本側にあるとして、海保は漁業法違反(立ち入り検査忌避)での船長の現行犯逮捕と船体引き渡しを要求したが、韓国側は船長の身柄引き渡しを拒否

 現場海域では、漁船をはさんで両国の船が停泊した状態が二日未明現在も続いている。

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/30 00:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<続報><靖国暴行事件>「これは個人の起こした偶発的事件」―中国大使館
Record China http://www.recordchina.co.jp/group/g15133.html

国際先駆導報の報道によると、王は日本出張のあいまに靖国神社を参観しており、その際に日本軍の軍服を着て日章旗を持っていた老人を見かけ、一時の憤怒にまかせて行動に及んだという。しかし、止めに入った中年男性に対しては、決して日本のメディアが報じているような暴行を働いたわけではなく、からだが軽くぶつかった際に、「少し手で押したかもしれない」ということである。
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/28 19:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あーあ開き直っちゃった。「五輪か亡国か」究極の選択になるかも。
日々是チナヲチ。さん http://blog.goo.ne.jp/gokenin168/e/a052a29fbf044a1031e4240e527208f4

「反日応援などを念頭に『狭量な民族主義者』が競技場で騒いだり、社会に不満を持つ人々が『異常な行動』を取る可能性を指摘」
「『歴史、民族』問題などが原因で五輪中に衝突が起きる危険性があるとした」

 ……って指摘じゃなくて予告でしょう(笑)。「ちゃんと事前に注意報は出したからね」ってなアリバイ作り。

 ●汚染源は多い。
 ●(地形などから)処理は困難。
 ●空気の質の良しあしは天に任せるほかない。

 ……って開催国が匙投げてどうする。
「天に任せるほかない」とは無責任も甚だしい開き直りですね。そもそも「天意」がそろそろ易姓革命をお望みなのでは?ただ現在の社会構造からすると全国的な政権崩壊というよりは群雄割拠に近い事態が起こるように思います。で、中国は核を持っていますから、義和団のときのように八カ国連合軍みたいのが駐留して暫時分割統治、てなことになるかも知れませんよ(笑)。

 そもそも騒乱は反日ばかりとは限りません。

「転換期にある中国では暴動などが頻発し、失業者らが五輪期間中に実力行動に出る可能性を『排除できない』」

 と「社会青書」も指摘しています。おまけに中国肺炎(SARS)みたいな
感染症発生の「危険が依然存在する」って何それ?

 そのくせ、いやしくも国営通信社・新華社系の大手メディアが自国の食の安全問題や環境汚染を棚に上げて、海外勢の事前合宿が日本に集中していることをやっかんでいるのですから話になりましぇん。

 
●これだからねー。さすが中国クオリティ(笑)。(2007/01/19)

 反日騒乱や困窮した庶民の蹶起があるかどうかは別にして、とりあえず世界最高峰のアスリートたちが持てる力を発揮してしのぎを削るにふさわしい場所でないことは確かですね。

 で、私から提案。

 ●衝突が起きる危険性がある。
 ●失業者らが実力行動に出る可能性を排除できない。
 ●感染症発生の危険が依然存在する。
 ●汚染源は多い。
 ●空気の質の善し悪しは天に任せるほかない。

 ……と御用学者部隊がこれだけ不安要因の存在を認めている訳ですから、中国政府もここは率直に
五輪開催辞退を申し出るべきではないでしょうか。ドタキャンになりますけど、自らの面子を丸潰れにしても断行する勇気が必要なときではないかと思うのです。

 「中共人」たちに対する究極の二者択一です。
五輪を開催しますか?それとも亡国の道を選びますか?

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/28 02:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
日本の子供達を水銀汚染偽装鯨肉(イルカ肉)給食から守って下さい!小沢一郎ネクスト総理大臣!

日本アンチキムチ団さん http://antikimchi.seesaa.net/article/80553019.html

下記の左翼が誇る日本一アクセスが多いとされるブロガー、
「きっこの日記」の下記の記事を読んでこの日本のマスコミが
隠しているイルカ漁問題の非常に深刻な側面に気付いて欲しい。(w

規制値の10倍もの水銀を含んだイルカ肉が、

地元の幼稚園や小学校や中学校の給食で、

子供たちに食べさせられてたってことなのだ。

そして、さらには、この水銀に汚染されまくってる

イルカ肉を政府が補助金まで出して、

全国に広めようって計画してる

バンドウイルカ

やカマイルカたちも、何十頭、何百頭と捕獲されて、

クジラ肉として全国に流通してるのだ。


「政府は、国内でのイルカ肉の消費を大衆化するために、約3億3000万円もの税金を投入して、新たなイルカの屠殺場を作ろうとしているのです。そして、太地町は、イルカ肉産業を活性化させるために、(目の前の水銀汚染問題にフタをして)、

イルカ肉を学校給食に使って消費拡大の道を選んだのです」
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/09/post_731f.html

何故か、
日本における「いるか肉」最大の産地の岩手県
がスルーされてるのかはさておき、これは由々しき事態だ!(w

日本の子供たちが危ない!

このままでは学校給食で偽装鯨肉を
食べさせられた日本の子供たちが
水俣病になってしまうううう!

・・・

だがちょっと待ってほしい。(w

上記の記事に

>イルカ肉を学校給食に使って消費拡大の道を選んだ

とあるが、そんなことあの団体の協力無しではできないだろう。

給食制度と言えば日教組・・・


日教組か!


また日教組(卑怯組)か!


おのれ~!許せん!日教組!

だがまたちょっと待ってほしい」。(w


何故、日教組が偽装鯨肉を給食に採用させようとしてるのか。

それをする事により何らかの利益があるのだろうか?

いや、無いだろう・・・

いるか肉が売れた所で日教組に利益はないはず・・・


だがまたまたちょっと待ってほしい」。(w


日本に一箇所だけ大きな利益を得る可能性がある日教組がある。

そう日本最大のいるか肉の産地たるあの県の日教組だっ!

そう・・・


岩手県の日教組だっ!


岩手県教職員組合だけは何らかの利益を

得る(既に得ている)可能性が高い!


>特別に美味しいわけでもないし、店にもふんだんにあったわけではありませんし

それでも現在は正式に公表されてる数字だけでも2万近くの水揚げがあるわけです・・・

そのいるか肉は何処に消えてるのか?
確かに静岡・千葉など一部地域では消費されているが大した量ではない。

やはり

きっこさんが書かれてるように学校給食に
流れていると見るべきではないだろうか?

要するに・・・

岩手県教職員組合(岩教組)が

給食に採用する事を日教組内で推進し

他県の子供達にも鯨肉と称し

水銀汚染されたいるか肉を

食わせようとしているのだ!


・・・との疑惑がどうしても大きくなってしまう。


だがまたまたまたちょっと待ってほしい」。(w

幸い岩手県には岩手が日本に誇る非常に頼もしいあの権力者がいっらっしゃる。

この方ならきっと真相を明らかにして疑惑を晴らし
問題があれば解決してくれるはず。



地盤が岩手県で


日教組が最大支持母体の


民主党小沢一郎代表なら!



民主党小沢一郎代表なら

きっとこの問題を解決してくださる!




日本の子供達を岩手県産水銀汚染偽装鯨肉(イルカ肉)

給食から守ってください!民主党小沢一郎代表




日本の子供達を岩手県産水銀汚染偽装鯨肉(イルカ肉)

給食から守ってください!小沢一郎民主党代表




日本の子供達を岩手県産水銀汚染偽装鯨肉(イルカ肉)

給食から守ってください!小沢一郎ネクスト総理大臣




イルカ肉を政府が補助金まで出して、
全国に広めようって計画もあるようです。
実際に既に3億円ほど使われてる模様。



この件も宜しくお願いします!


小沢一郎こと小澤一郎ネクスト総理大臣殿



、、、(w

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/26 19:47 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
國神社での中国人による暴行事件の真相
clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/25 20:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【感染症】 ヒト・ヒト感染を警戒 「鳥インフルエンザ国際会議」が開幕 70カ国・地域から730人が参加スレより
陳胡痒のWorld viewさん http://plaza.rakuten.co.jp/chinkokaiworld/diary/200801240004/

北京で大流行する半年ぐらい前は「なんか香港の方がヤベーらしい。」みたいな噂程度のモノだった。
政府の大本営発表もあったから危機感は全くといって無かった。外食の手洗い場が使われる事もほとんど無い。
ところがどうも北京でも相当な数の感染者がいるんじゃないかって事がまことしやかに囁かれ始めた頃、
政府による重大な発表があるということである日みんなラジオやテレビ、PCに注意していた。
北京での感染者は十数名ではなく、800名あまり存在していた事が判明した。」
冷静さをもって語っていただろうニュースキャスターの表情とは裏腹に北京はあっという間に様変わりしてしまった。
いつも渋滞していたはずの南北に一直線にはしる幹線道路には猫の子一匹見当たらなくなり、
スモッグで視界がぼやけたその道路はまるで永遠に続いてるように見えた。
ほどなくして大学は外界との接触を避けるため全ての校門を予告無しに封鎖、外に住んでいた学生は締め出しを食らってしまった。
日々増え続ける患者数のニュース
次々と制限されていく活動範囲、
寮のすぐ隣に突貫で建てられた煉瓦塀とその中の仮設住宅、
以前とはうってかわって人で溢れかえる食堂の手洗い場、
救急車のサイレンで目覚める朝、
授業における学生のゾーニング処置、
ノイローゼから発熱してしまい、それをルームメイトに知られまいとひた隠す学生、
冷静さを失い、藁にもすがる想いでウィルスに効くとされる線香を灯しまくる人、
「お前が飲まなきゃこっちが迷惑するんだ!」と無理矢理怪しげな漢方薬を飲ませようとする食堂のオヤジ、
寮に帰ってその漢方薬の集団食中毒のニュースを見た時の脱力感、
「SARSに感染しても大学は責任を負わない」とする書類に署名を迫る大学関係者
非現実的な状況に逆にカタルシスを覚えてしまい始終興奮気味のクラスメート、
脱走者(しかも後でわざわざご丁寧に大学の塀をよじのぼって帰ってくる)、

文字どおり「見えない敵」がいるわけで、冷静さを欠く人が多かったのが目に付いた。
正しい知識と前準備をしっかり整える事が何よりも重要。


超法規的措置のオンパレードだよ。
中国は救急車呼ぶのが自費なんだが、感染が疑われると乞食でも無理矢理押し込められる。
ところがその乞食は払う金が無いから走行中の救急車から飛び出して逃げるんだよ。キャリアなのに。
地方の人間は都市の方がいい治療を受けられると思ってかどんどん患者が入り込んでくる。
天津じゃ市民が自警団組んで都市間の道路を土嚢で封鎖しやがった。
大規模な患者隔離施設が無理矢理作られようもんなら近隣の住民がそれこそ一揆よろしく打ち毀しに行くんだぜ。
冷静ささえあればほとんどの二次災害は防げたはずなのに。

clap
続きを読む
【2008/01/25 02:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
不法侵入の反捕鯨活動家に法的措置要請 若林農水相
iza http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/117649/

 若林正俊農水相は23日、オーストラリアのサイモン・クリーン貿易相と会談した。若林農水相は、南極海で日本の調査捕鯨船への不法侵入と危険行為で拘束した反捕鯨団体「シー・シェパード」の活動家2人について、オーストラリア政府が身柄を引き受けながらシー・シェパード側にすぐに引き渡したことに遺憾の意を表明、法的措置をとるよう要請した。

 貿易相は具体的対応について言及しなかったが「捕鯨問題が両国の他の分野の協力関係に及んではいけない」と述べた。また、調査捕鯨について「両国の立場は違うが、感情的にならず対応していくこと」で一致した。

 日本の調査捕鯨をめぐっては今月15日、「第2勇新丸」にシー・シェパードの活動家2人が不法に乗り込みスクリューにワイヤを絡ませるなどした。日本側は2人を一時拘束、2日後、オーストラリア政府に身柄を引き渡したが、2人はその場で解放され、「今後も妨害を継続する」と表明、シー・シェパード側はビンに酸の入った「悪臭弾」を投げ込むなどの妨害を続けている。

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/24 02:54 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
熊谷陣営が橋下徹を誹謗中傷するチラシ配布
clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/23 03:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
民主に某かの期待をするのはやめましょう
きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10066595740.html

結局、民主のリベラル党是などは、中国を念頭なわけで
浮かれて喜ぶ民潭などとは別な思惑が垣間見えてなんとも。

小沢さん・・・というより民主執行部というのは、
韓国と言う国を出汁にして、対中施策を目論む策士だと思っています。
民潭へのアピールも結局対中施策を意識した言動に過ぎず、
韓国政府にしても、在日韓国人が参政権を取得することが
さして大きな政治メリットを生むとは考えていないでしょう。

しいて言えば、間接的に本国意向をアピールさせる
傀儡同胞として利用価値があるという程度でしょうか。

結局我が国政界も背景にあるのはいつもビジネスであり、
リベラルとは常にビジネスとともに動いているわけです。

小沢さんというのは「豪腕」と称されますが
なぜそう言われだしたか・・・

マスコミ等の無言の嫌味がそう呼ばせたのであって
決して褒め言葉から発したものではありません。

官房副長官、幹事長時代・・・・
つまり与党時代の全盛時に徹底的にマスコミを
コントロールしようとしたからです。

天安門事件で国民をキャタピラの下敷きにしてミンチにする・・・
それらの事実を報道せず、無数に存在するそれら映像を
お蔵入りにし、「虐殺はなかった」と否定するあきらかな報道管制

この対中フィルターを政治力で組み込んだのが
小沢
さんであります。

当時、外務省の橋本恕を焚きつけて陛下訪中を画策したのも
竹下派分裂による混乱の中で、
旧田中派の構築した対中利権の崩壊を危惧した改革派・・・
今の民主小沢グループであります。

結局、小沢さんというのは、いくら下野しようとも
常に政局に絡むという実績を積み上げることによって、
マスコミ、官僚に一定の配慮をさせる存在になっているわけです。

自公連立を画策したのも元は小沢さんだし、
格差社会とやらの根本原因であるバブル処理を怠ったのも
小沢さんの責任は大きい

プライマリーバランスなんていううざいストレスを生んだ
国債依存財務になったのも誰が牽引したのか?

そもそも山田洋行問題は小沢さんが生んだも同然であります。





きち@石根さん \25/L乞食
http://ameblo.jp/disclo/entry-10067007296.html

町村官房長官「ガソリン値下げは環境問題にマイナス」
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080119AT3S1900X19012008.html
(日経)
ガソリン値下げは温暖化助長-高村外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008011900340
(時事)


国民平均で月額1000円程度の”減税”が
キャッシュで実感できると思われるから性質が悪いです。

予算編成上の暫定税率の意味と言うのは
ドミノ式に編成が組まれているという複雑さを理解しないと
ガソリンが安くなった!」
でも失職した・・・・という風桶の話にもなります。

地方財政に9000億ほどの穴が開くと言われていますが
実際は、国税である揮発油税のうち、4000-5000億は交付税財源ですから
実際は2兆6千億ほどの”暫定税率”部分の約半分は地方財政に直撃します。

地方交付税が5兆円ほど削減され、
地方財政の捏ね繰り回しで凌いでいる現状ですから
これは地方交付税含めた地方財源の問題と言えます。

もともと、暫定税率の慣習的恒久化というのは
旧田中派木曜クラブの仕事でありまして
運営局長は小沢さんであったはず。

自治大臣時にも交付税確保については譲れないとおっしゃっています。
暫定税率国税分の1/4は交付税財源であることからして
暫定税率即時廃止は地方財政直撃です


安倍政権下では一般財源化へ向けた検討スキムが組まれました。
それを共同協議することを拒んできたのは誰か?

そもそも、石油市場の混乱に乗じて政局にするというのがなんともです。

ガソリン値下げ隊など小泉政権下で結成しておけばよかったのに^^
中国石油がぶ飲み時代に合わせてせんでもと。

とにかく
民主スローガンというのは、逐一国民を小ばかにしています

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/21 01:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「海外メディアと接触するな」中国 五輪控え活動家監視に拍車
産経 http://sankei.jp.msn.com/world/china/080117/chn0801172137007-n1.htm

 【北京=野口東秀】「海外メディアと接触するな」-。北京の当局者は、国家政権転覆扇動容疑で逮捕した男性A氏を釈放する際、こう警告したという。昨年12月に同容疑で逮捕した著名な民主活動家の胡佳氏(34)の妻は軟禁され、外部からの連絡・接触はほぼ不可能だ。いずれも海外メディアとの接触を断つためとみられ、他の活動家に対しても同様の措置が講じられている。北京五輪が近づくにつれ、活動家への締め付けが一段と強化されているようだ。

 A氏は五輪に向けた再開発で自宅を強制撤去され、これに抗議していたが、昨年9月に国家政権転覆扇動容疑で逮捕され、「公安局の秘密の場所に拘束された」(同氏)後、今月初旬に釈放された。

 釈放は「起訴できる内容がないから」(A氏)だという。拘束中、海外メディアとの接触や五輪反対の文書のインターネット上での掲示に関連、当局者は「おまえは国家(の顔)に泥を塗っている」と批判した上で、「売国奴だ。五輪を持ち出すな。五輪はとても敏感(な問題だ)。(家屋の強制)撤去は撤去。五輪と結びつけるな」と強調。さらに「取材を受けるな、文章を発表するな、(地方からの農民ら)陳情者と交流するな。(警告を)聞かないならいつでも拘束する」と警告したという。

 A氏は2003年、自宅を重機などで強制撤去された。その破壊の仕方にA氏の母親は「日本軍よりむごい」と嘆き、恐怖に失禁した。家財道具を持ち出せず、約40万元(1元約15円)近い現金もなくなったという。母親はA氏の拘束中に死去した。

 胡佳氏の妻、曽金燕さん(24)は夫に面会できないまま。弁護士も胡夫妻に面会できていない。弁護士は自分が当局者により面会を阻止
されていることを示唆している。胡氏の自宅は当局者が24時間態勢で取り巻いており、曽さんは外出できず、海外メディアも入れない状態だ。


clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/19 01:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
中国2少年「遺棄毒ガス被害」提訴 6600万円求め
iza http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/116391/

 旧日本軍が中国・吉林省に遺棄した毒ガス弾で健康被害を受けたとして、中国人の11歳と15歳の少年2人が17日、日本政府に計6600万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、2人は2004(平成16)年7月、吉林省の河原の土手に埋まっていた毒ガス弾を触るなどして、毒ガス液を浴びた。2人とも約2カ月入院し、現在も呼吸器障害などの後遺症があるという。2人は「日本は毒ガス弾を回収する責任を怠った」と主張している。



君が代起立拒否の教員名「報告は不適当」 神奈川県審議会 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/116400/

 神奈川県教育委員会が君が代斉唱時に起立しなかった教職員名を校長に報告させていることについて、県個人情報保護審議会は17日、「思想、信条に関する個人情報を例外的に扱う正当性、必要性は認められない」と不適当とする答申をまとめた。近く、県教委に提出する。
 県が同審議会の答申に反して事業を継続した例はないが、県教委は答申が「最終的な実施権限は県教委に委ねられる」との見解も示していることを踏まえ、報告を継続する方向で検討する。
 県教委によると、同様のケースで県個人情報保護審議会に意見を求めるのは珍しいという。
 答申は、起立しなかった教職員名の取り扱いは思想、良心の自由を保障した憲法19条と深く関係していると指摘。県教委が「正当な事務や作業の実施に必要で、県個人情報保護条例が認める例外に当たる」と主張していることについて「適当と答申することはできない」との判断を示した。



clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/18 02:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ましゅまろ殿下が一般人やアフォな右翼の連中を捜査妨害に加担させようとわるだくみ(w
日本アンチキムチ団さん http://antikimchi.seesaa.net/article/78984495.html

未だに、


>「完全黙秘なので10日間の拘留はつける予定ですが、
>中国外交を重んじる福田政権が圧力をかけてきて・・・
>なんてことになると、釈放するしかないでしょうねぇ(警視庁幹部)」


この部分は未だに時折、米国黒人兵が銃を乱射される
ましゅまろ殿下の脳内がソースですが・・・(爆w

で、そんな殿下のわるだくみに乗せられたアフォな右翼が・・・

中国への抗議活動は中国大使館前でやれ!(爆w

何故、中国への講義活動を麹町警察署前で行う必要があるのか?

中国への抗議活動は中国大使館前でやれ!(爆w


麹町警察署は皇居周辺の警備も担当してる
皇居の守りの要たる署だぞ!

皇室周辺の警備の邪魔をするな!

皇室周辺の警備の邪魔する奴はテロリストかサヨクだ!(w

朝鮮総連・北朝鮮への資金流出を阻止するために
行われてる下記の事件等の捜査の妨害をするな!(爆w



きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10066354621.html

どっちもどっちなのですが、
我が国の中国現法もお気をつけください^^

中国から夜逃げする韓国企業
http://www.chosunonline.com/article/20080117000051
(朝鮮日報)

韓国企業の名誉のために一言・・・
中国の投資推進のための口車というのはほとんど詐欺のようなもので
ネガティブ要件など生命保険のリスク表記の如くの取り扱いです。

そもそも法によって守られるなどとは思ってはいけない国であります。

で、中国の無謀な経済資本主義化は
急速な西洋かぶれをおこしています。

そして西側の空気が流れ込むわけですから
人権であるとか、富の概念、経済合理主義、
何より、自由というしばらく見慣れなかったものに触れるわけです。

ところが、お国は独裁国家。
ストレスが閉じ込められます。
そこに漢族の西洋かぶれのような副作用が合わさると
ろくなことがありません。

で、我が国は、その捌け口を請け負おうとしています。

国際化推進とか、アジア共同体とか
移民促進と言う奴です。

こういう意識調査などを、何のフィルターも無しに行うわけです。

外国籍の4割「就職で差別」 京都市が調査、不採用や低賃金も
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011700046&genre=A2&area=K10 (京都)


雇用を拒否するのも、賃金を判断するのも
雇用主の勝手であります。

例え外国籍であろうとも、能力があれば高く買い、
なければそれ相応の扱いをするのは
今の経済合理主義からすると一般の従業員査定となんら変わらない。

給料やボーナスが上がらないのは国籍差別ではないわけで^^

どちらにしろ、京都市は
同和行政改革も進まぬうちに、併行して”普通の市民”以外の
権利を考えるという余裕を持っているようです^^

日本語能力、外国人の長期滞在要件に 政府検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000925-san-pol (Yahoo 産経)

遅ればせながらな話ですが
これもどうやら長期滞在要件の緩和に対する煙幕ではないかと^^

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/18 00:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
靖国神社で中国人が日本人に暴行
nikaidou.comさん http://www.nikaidou.com/2008/01/post_877.html

 本日11時頃、中国人観光者が、国旗を持ち靖国神社を参拝しようとした日本人に対して、暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件があった。犯人は暴行と器物破損の容疑で麹町警察署員に逮捕された。なお、被害者は怪我をしているため、病院で診断書を取り次第、麹町署は容疑を傷害に切り替えて取り調べる方針だ。

 犯人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの。)容疑者37歳。現在取り調べには完全黙秘をしている。

 近くにいた機動隊員は事の成り行きに気づかず、110番通報で駆けつけた麹町署員が容疑者を逮捕。現在麹町署に留置されている。なお、一緒に観光していた中国人観光者4名に対しては暴行の事実が認められないため逮捕はされていない。

「完全黙秘なので10日間の拘留はつける予定ですが、中国外交を重んじる福田政権が圧力をかけてきて・・・なんてことになると、釈放するしかないでしょうねぇ(警視庁幹部)」

 日本に観光できて、さらに靖国神社に参拝しようとした罪のない日本人に暴行を加えるとは許せない。そんなにいやなら来なきゃいいのだ。バカな中国人は日本国内に入らないでもらいたい。入国審査時に日本の旗を振らないと入れないくらいのことをしてもいいのではないか、と個人的には思う今日この頃だ。



MSN http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801162035024-n1.htm

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1・5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/17 01:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バ韓国60頭の鯨を違法捕獲
特亜を斬るさん http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/447431

盗人の不正行為が蔓延
海洋警察、鯨の不法捕獲・流通全面捜査
冷凍倉庫に60頭分の鯨を摘発..捕獲加担者など70人余り捜査

韓国の違法操業が捕鯨を窮地に追い込んでいる
盗人国家の卑怯な行為は許されない

特亜を斬るさんコメント欄のよもぎねこさんより
 日本の沿岸捕鯨の捕獲枠は2007年158頭だそうです。 韓国の不正捕獲60頭と言うのがいかに異状な数かわかります。

 そして定置網にかかったり、座礁したりして合法的に捕獲される鯨が4ヶ月で292頭!!

 あの狭い韓国の日本海側近海だけで、毎日2~3頭鯨が偶然定置網にかかったり、座礁したり???

 もう有り得ない話です。 本当に嘘と悪意だけの民族です。

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/16 03:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
DV防止法というカルト
きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10064852392.html

しかし、DV法というのは恐ろしい。

家庭問題の相談に乗るフリをして、
主婦に夫婦間問題を聞きだし、
そこにさりげなく

口論の際にほっぺをぶたれた

なんていう話が出てくれば

一発アウトです。

まぁ、キャッチセールスみたいなもんで
そのままDV被害者シェルターというなの監獄につれていかれて
壷売りカルトよろしく

あなたはだんなに騙されている
とやるわけです。

運が悪ければ、
ご家族と再会できるのは、数ヵ月後、
法廷かどこかで対峙であります。

でこの気弱な相談者は
また新たなフェミソルジャーと化して
小さな暴力を血眼に探すわけです。

ゾンビの世界です

というわけで
のまりん先生はじめ、有志の方が動いておられます。

DV防止法犠牲家族支援の会
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin258.html


結局、DV防止法概念・運動というのも
根底には家族を解体して女性の社会進出とやらを
強引に進めようとする思想背景がありまして
現場で喚いている連中は煽られた単細胞にすぎない^^

もともと
家族崩壊工作というのは
コミンテルンが開発した手法と言われていますが
実際は負の産物として見つけ出した自らの汚点です。

国家生産力を向上させるため、女性解放を名目に
女性の労働力化を促進させようとしたら
家族が崩壊して、社会基盤がぐらついて、
逆に国力衰退を加速
させてしまった・・・

そして、女性の社会参画で「国民総一致体制」を目論んだら
かえって国家体制が脆弱になってしまって
革命どころか、外患を呼び込む綻びをいくつも作ってしまった・・・
という失敗施策が「女性の社会参画」であります。

でその”失敗”を目の当たりにしたソビエトが考えたのが
「敵国にこの毒薬を仕込んで内部から衰退させる」
というものです。

で両輪の片割れ・・というより
俗耳に良い民主主義のスローガンは、すでに国是となりつつありますが^^
男女共同参画・・・

幼児の時から仕込まねばというわけで
カルトな民主主義潮流が蠢いております。

気持ち悪い話であります
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/16 02:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
民主党の正体
clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/15 01:05 】
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
福田首相はサミットでも栄誉礼拒否するのでしょうか?
11月に栄誉礼を拒否した福田さん、どぅするんだろぅなぁ~栄誉礼
サミットの席上で栄誉礼を拒否したりしたらどんな風に見られるだろうか
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/13 05:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
外国人地方参政権アンケートに対する国会議員の回答
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さん
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/447326/

永住外国人への地方参政権付与問題について、国会議員がどう考えているのかを紹介したいと思います。手元には、在日本大韓民国民団中央本部と、「定住外国人の地方参政権を実現させる日・韓・在日ネットワーク」とが昨年10月、国会議員を対象に実施したアンケート調査結果(77人回答)があります。一部、雑誌「SAPIO」に掲載されたものですが、フリーライターの三品純氏、ジャーナリストの西村幸祐氏、SAPIOの協力で手に入れたものです。

外国人地方参政権について「日本で実現しない理由は何だと思いますか?」という質問があり、これに対する各議員の答えが興味深いものでした。ざっと見た感じ、自民党議員の回答は少なく、公明党の外国人参政権実現に対する強い意欲が伝わってきます。全員分を載せるのはさすがにしんどいので、公明党と民主党を中心に適当にピックアップして報告します。国会議員のレベルというものがよく分かります

事実の部分のみ残しました、回答内容は国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さんで見れます。
【衆院議員】(肩書き、敬称略)
 ■公明党
  ・石田祝稔 「」
  ・上田勇 「」
  ・斉藤鉄夫 「」
  ・田端正広 「」
  ・高木美智代 「」
 ■民主党
  ・赤松広隆 「」
  ・岩国哲人 「」
  ・大畠章宏 「」
  ・小宮山洋子 「」
  ・古賀一成 「」
  ・郡和子 「」
  ・仙谷由人 「」
  ・高井美穂 「」
  ・土肥隆一 「」
  ・中井ひろし 「」
  ・鳩山由紀夫 「民主党は『基本政策』に『定住外国人の地方参政権などを早急に実現する』と掲げて、これに基づき永住外国人に地方参政権を付与する法案を国会に提出しています」
  ・藤村修 「」
  ・村井宗明 「」
  ・柚木道義 「」
  ・横山北斗 「」

 【参院議員】(肩書き、敬称略)
 ■公明党
  ・魚住裕一郎 「」
  ・遠山清彦 「」
  ・松あきら 「」
 ■民主党
  ・江田五月 「」
  ・喜納昌吉 「」
  ・谷博之 「」
  ・辻泰弘 「」
  ・白真勲 「」
  ・林久美子 「」
  ・梁瀬進 「」
  ・柳田稔 「」
  ・山本孝史 「」
  ・行田邦子 「」
  ・川上義博 「」



きち@石根さん

「新テロ特措法」ですが、間もなく成立。
これでOK・・・と言いたいところですが
時すでに遅し

このインド洋給油というのは、「国際貢献」とか
「国際評価」な単なる外向きの価値の話ではありません。

インド洋給油・国際貢献に(言い方は悪いですが)便乗した
我が国の自前国防能力の構築にありました。

戦後初めて軍として米軍展開の一部に組み込まれたわけですが
これは米国承認の初めての実戦オペレーションであります。
(PKO、国際緊急援助隊業務は軍事展開ではない)

実戦とは、戦闘地域だけでなく、同時にその当該地の
地球の裏側までも情報機能を展開させる必要があります。

何も戦地でのドンパチだけではありません。
そのシミュレーションをインド洋展開によって構築していたのです。

で一度この展開を中断させてしまうと、
まず、実務上、二年は後戻りになります

つまり、自前国防力の確立をめざすにしても
今からでは、米民主党政権下において
その作業をしなければならない可能性が大であります。

そんなわけで、中断によって、
我が国は大きな機会を失ったかもしれない。

憲法9条を改正したからといって、
我が国国防力がすぐに機能するわけではありません。

少なくとも、シーレーン防衛という米軍サービスオプションが
今後確実に縮小化されていく中で、

大きな”機会”を失ったことになります

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/11 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
安倍前首相、今後の政治活動について「日本に本格的な保守政治を根づかせるための捨て石となって粉骨砕
worldwalker's weblog (・∀・)!ガンバレ、ニッポン!朝鮮や左巻き勢力に負けるな!さん
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10064940972.html

安倍前首相、保守結集に意欲

 自民党の安倍晋三前首相は10日発売の月刊誌「文芸春秋」に寄せた手記で、保守勢力の結集に強い意欲を表明した。今後の政治活動について「日本に本格的な保守政治を根づかせるための捨て石となって粉骨砕身していく」と説明。「保守勢力のよりどころとして、さまざまな勉強会ができることは有意義」と中川昭一氏らが発足させた勉強会を高く評価した。(07:03)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080110AT3S0900D09012008.html
日経ネット


安倍内閣 約1年間の実績


北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
少年法改正厳罰化 → 済
社保庁解体(非公務員化) → 成立
社保庁職員のボーナス・給与カット → 検討中
天下り制限・公務員削減・給与削減 → 成立予定・準備中・準備中
国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造 → 国会で強制を完全否定
南京「虐殺」捏造 → 未(否定の動きあり)
マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策 → 準備中・提訴中
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 → 未




clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/10 21:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「反日議員」に川上義博議員を認定
反日議員を落選させる会さん http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/518988.html

今回の法案には、相手国で外国人に対する選挙権を認めている場合にのみ、その国の国籍を持つ人に選挙権を付与する「相互主義」を新たに採用することを検討している。「公明党案にも、当分の間は相互主義をとることが盛り込まれており、公明党も民主党案に反対できなくなる」との判断がある。

これは公明党を自民党から引き離すこと目的とした意味を持っているとも考えられる

民主党が提案したこの「在日韓国人参政権法案」に公明党も反対はできない。
 むしろ大歓迎して賛同するはずだ。しかし、これには自民党の一部も強く反対するはずで、保守勢力の巻き返しを考えれば、必ずしも得策ではない。しかしながら、公明党としてはこの民主党の法案に乗らない訳にはいかないので、「自公」の離反工作の狙いもある。



国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さん http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/445134/

民主党内の非保守系の有志が、この問題に熱心な公明党を巻き込んで参政権法案の成立を目指す動きを活発化させ、与党分断を図っている、という内容でした。いよいよきましたね。

この外国人参政権付与法案と人権擁護法案については、私のブログでも、安倍政権が倒れた後には必ず焦点として浮上してくるだろうとたびたび書いてきました。両法案に断固反対だった保守系の安倍前首相と違い、リベラル色の濃い福田首相は特に抵抗感も覚えていないことでしょうから、与党からこの動きが出るにしろ、野党から働きかけがあるにしろ、法案成立を目指す運動が活発化・顕在化するのは間違いないと思っていたからです。

関係文書を入手したので紹介します。民主党の各議員に配布されたものです。まずは読んでみてください。

2008年1月8日
民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)
呼びかけ人 
千葉景子
津村啓介   
川上義博  
白 眞勲


民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)規約

民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)

事務局(川上義博事務所内)
全文は国を憂い、われとわが身を甘やかすの記さんの頁へお願いします。)



平成19年11月5日 徳永日本学研究所 代表 徳永圀典

国ぐるみで反日運動をしている国の人間に参政権を与えますか?」

「日本の領土を不法占拠してる国の人間に参政権を与えますか?」

強制連行だと嘘をつき、60年に亘り日本に居座(いすわ)る国の人間に参政権を与えますか?」

日本人拉致に協力してきた朝鮮総連の人間にも参政権を与えますか?」


ちなみに彼らはよく、納税しているから参政権付与は当然と言いますが 納税は公共サービスを受ける対価で、参政権とは関係ありません。


外国人参政権が成立すると、合法的に日本を地域ごとに乗っ取ることが可能になり、治安・環境の悪化は免れない。それでも良いのですか。


日本が嫌いだからという理由で帰化を拒否し、
韓国・朝鮮人でありながら日本の政治に参加したい、と言っている人達の政治的な背景は、非常に危険です。

反日感情のたかまりを見せている中国、その他の永住外国人にも認められることになり、それを目当てにした日本への密入国者たちの格好の標的となることは想像に難くない。

マスコミも全く 参政権について報道せず、国民が知らないうちに法案を通過

一国の政治に別の国が干渉することを「内政干渉」と言います。現在の国際社会では許容されない行為です。

外国人に参政権を認めるということは、この内政干渉を合法的に行えてしまうということに直結します。

憲法にも明示されており、地方参政権を外国人に与えることは憲法違反です。

擁護派はよく「最高裁判決で認められている」と言いますが、これは嘘です騙されないように注意しましょう
この判決は「地方と雖も外国人に参政権を与えることは違憲です」と言っているのです。

税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります

韓国内ではすでに在韓日本人に対する参政権付与の法案は否決されています
したがって、これは根拠になりません。

なぜ野党はこの法案を支持するのか。それはそれらの外国人を票田としようとしているからです。とんでもない反国家的行為です。

取り返しの付かない公約を掲げている党に票を投じてはなりません



この国は少し変だ!よーめんのブログさん http://youmenipip.exblog.jp/7219586/

デモに参加出来なくても、戦いに参戦する方法は沢山あります。
その一つが電話での抗議やネットでの抗議メールです!

政府(国)に対する抗議・意見は国民に与えられている権利です。堂々と行いましょう!また企業に対する抗議・意見も消費者と言う立場に与えられている正当な権利です。おかしい事はおかしいと言って良いのです。

電突

注意事項

匿名で充分(電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。)

②普通の人は 同和や左翼(極左)団体など危ない所にはかけない。抗議メールも注意。そういう所への苦情・抗議は警察や政府系機関に抗議する。

③質問事項や抗議内容など紙に書き出して、順序立てて話す。カッー!と頭に来て勢いだけで電話しない。会話を長く持たせられません。

④最近は担当者の名前を教えなくなったが聞ければ聞いておく。

⑤なるべく録音しておく。 (法に触れる発言をしない)

電話用の録音機はパソコンショップや大手の電気店に普通に売ってます。この場合「IC録音機とイヤホンマイク」を使うのが常識、必需品。簡単に使えるイヤホンマイク式の物で充分。最近は感度も良い。

怪しい場所には必ず相手の電話番号の前に184を付けて非通知にしてかける。

相手がこちらの番号や名前を聞いてきた場合
*「実際の実名や住所はもちろん電話番号を教えられる人と言うのは限られています。」 

抗議先一覧表
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/09 22:37 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
外国人参政権再提出を行おうという民主リベラル議員
なめ猫♪さん http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-454.html

 外国人参政権が民主党内のリベラル系議員が再提出しようとしています。すでに住民投票は在住外国人にも門戸が開かれつつあり、地方自治体レベルから外国勢力に影響を受けるような動きが進行していることを考えればこの法案が再提出されることは、さらに勢いづかせることになります。

 また民潭と総連の対立もあり、この時期に不安定化を促進するような法案を出そうという民主党の議員は国を売る者でしょう。


在日外国人参政権反対国民運動のホームページ

clap

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/08 03:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
山口組、朝鮮総連、統一教会、部落街道同盟等にとって有害なサイトの存在を民主党は許しません!
日本アンチキムチ団さん http://antikimchi.seesaa.net/article/76522499.html

インターネット上の違法・有害サイトの削除をプロバイダーなどに義務付け・民主党が独自法案

 民主党は18歳未満の若年者が犯罪に巻き込まれるのを防ぐため、インターネット上の違法・有害サイトの削除をプロバイダーなどに義務付ける法案の国会提出に向け、党内調整を始めた。自殺勧誘や、児童買春の温床とされる出会い系や児童ポルノなどに簡単にアクセスできないようにする狙い。与党との共同提出も視野に入れており、今月召集の通常国会での成立を目指す。

 検討中の法案では、サイト開設者やプロバイダーは違法情報を発見し次第、削除しなくてはならないと規定。違法かどうか明確でなくとも有害な恐れがある場合は児童が閲覧できなくなるような措置を講じるよう義務付ける。罰則を設けることも視野に入れる。

違法サイトと有害サイトの区別すら理解できない方々が言論統制ですか・・・(w

有害の定義付けが出来ないからコレはダメですね。(w

下記民主党支持団体の面々の利害を害する
恐れのあるサイトは即有害指定でしょうね。(爆w

指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)
http://www.yamaguchigumi.kr/

在日本朝鮮人総聯合会
http://www.chongryon.com/

在日本大韓民国民団
http://www.mindan.org/

日本労働組合総連合会(連合)
http://www.jtuc-rengo.or.jp/

部落解放同盟中央本部
http://www.bll.gr.jp/

世界基督教統一神霊協会
http://www.uc-japan.org/

日本教職員組合(日教組)
http://www.jtu-net.or.jp/

宗教団体アーレフ (オウム真理教)
http://www.aleph.to/

日刊ゲンダイ
http://gendai.net/

米国民主党
http://www.democrats.org/

中国共産党
http://www.gov.cn/


民主党の香しい支持団体の面々
http://antikimchi.seesaa.net/article/60244042.html

民主党の人権侵害救済法案 vs 自民党の人権擁護法案
http://antikimchi.seesaa.net/article/70618187.html



シロクマ日報さん http://blogs.itmedia.co.jp/akihito/2008/01/post-0492.html

非常に問題点が多い内容となっています。既にネット上でも、多くの方々が
「海外サーバーの場合はどうするのか」
既に違法サイトの多くが海外サーバーなので、実効性がない」
どうやって『児童』が閲覧していると判別するのか」などの懸念を表明されていますね。

個人的には、内容の問題と共に「なぜこんな法案を民主党が提出するのか」という点が気になります。政治家だってバカではないのですし、専門家の意見を聞けばこれがどこまで実効性のある法案か分かるでしょう。それでも「今月召集の通常国会での成立」を目指してしまっている理由は何なのでしょうか
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/07 12:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
【チャンネル桜】 反日の朝日新聞 【いやらしいわぁ】

経済、政治(&軍事)の面で影響力を強めている中国。
最近では天然資源や各種エネルギー確保などでも、非常に強力な対外交渉を行っているようです。

ですが、かの国の戦略はそれだけではありません。

この「中国語」の普及という点においても中国は、世界戦略と呼べるものをもっているようです。

その一つが、今回ご紹介する、「孔子学院」戦略です。

大学には元々、語学を学ぶ人間が集中しています。それも単なる教養としてではなく、その国の文化や社会を学習・研究するためのツールとして身につけたいというニーズがあります。そんな大学キャンパス内に、中国政府のお墨付きで語学学校を設置するのです。運営には現地の大学の教員なども協力し、人材交流などの窓口としても機能するということですから、これは、とても賢いプロジェクトであるように思います。
【日本の孔子学院】

(参考 韓国・ソウルに最初の孔子学院が開校:2004年11月16日)

■立命館孔子学院:2005年6月28日
http://www.ritsumei.ac.jp/mng/cc/confucius/

■桜美林大学孔子学院:2005年11月2日
http://kongzi.obirin.ac.jp/

■北陸大学孔子学院:2006年2月15日
http://www.hokuriku-u.ac.jp/confucius/index.html

■愛知大学孔子学院:2006年2月24日
http://www.aichi-u.ac.jp/ftpup/koushi/koshi_front.html

■「『札幌大学孔子学院』の設立を目指し、意向書に調印」:2006年8月3日
http://www.sapporo-u.ac.jp/whats-new/060804_koshi_gakuin.html

※日付は、孔子学院設立の調印日。


2004年11月16日にソウルの1校目が開校してからわずか20ヶ月程度の間に、36カ国、80校が展開されています。1ヶ月につき4校が、世界のどこかで常に設立されているというハイペースぶりです。

もちろん学校ですから、設立して終わり、と言うわけではありません。
今後は世界100カ所の孔子学院から、毎年、中国語を学んだ学生達が巣立ってくるわけです。各国で中国語を学んだ人々が、中国の人々や各組織と関係をつくり、ネットワークを形成していくことでしょう。
孔子学院戦略の本当の威力は、そこから発揮されるのかも知れません。


clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/06 15:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
創価を脱会して・・
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/05 15:11 】
動画 | コメント(3) | トラックバック(0)
スパイ防止法の必要性 中国人宅から陸自「秘」資料発見
狼魔人日記さん http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/093943e97cbf0fca89ce48abf734d955

 薬物事件の捜査の過程で関係先として家宅捜索された東京都新宿区の中国籍の男の部屋から自衛隊法で「秘」に指定されていた陸上自衛隊の「部隊編制表」の一部が見つかっていたことが3日、分かった。部隊編制表は有事の際の作戦立案の基礎データとなるもので、警察当局は男から資料の任意提出を受け、流出ルートや背後関係などを調べている。自衛隊では昨年、最高機密のイージス艦情報流出事件が発覚、海自3佐が起訴された。今回も、安全保障に関する日本の情報管理のずさんさが露呈した一例といえる。

日米開戦の僅か2ヶ月前、日本史上最大のスパイ事件「ゾルゲ事件 」で首班ゾルゲと共に元朝日新聞社社員尾崎秀実を逮捕した。

1938年朝日新聞をを退社後、朝日時代の人脈を通じて、第1次近衛内閣の嘱託となり、1939年(昭和14年)1月の第1次近衛内閣の総辞職まで勤める。

同時に、近衛首相の「朝飯会」のメンバーにもなり、これは第3次近衛内閣ま続いた

朝日新聞の元エリート社員で、時の首相の側近がスパイだった。

この時点で日本の敗北は決定していたといってもおかしくない。

戦後の日本の情報戦はどうなっているのか。
戦前の失敗を反省するどころか、かつて存在した「スパイ防止法」さえ無い平和ボケぶりで、
スパイ天国というありがたくない異名まで頂戴している。

これまでも自衛隊が海図を漏洩したり、ヤマハ発動機が外為法違反の輸出をしたり、
挙句の果てには一国の首相(橋本元首相)が中国の女性スパイにたぶらかされ、莫大な無償ODAをもぎ取られもしている。

外交的、情報戦的には常に問題含みの「特亜三国」に囲まれていながら、
他国からのスパイ活動がこれほど公然と行われ、
しかもそれを全く取り締まらない日本のような国を寡聞にして知らない。

更に言わしてもらうと、日本の情報脳テンキ振りで迷惑するのは日本だけではない
日本が特亜3国に流出させた軍事技術と情報は、アジア全体いや世界中に軍事的脅威を与えることになる。

日本の場合はスパイ防止法以前の問題で、北朝鮮や朝鮮総連と密着した政党や、教職員組合、マスコミなどは、何故か「スパイ防止法」というと猛然と反対運動を起こす。

反対の理由は決まり文句で無辜の人々がスパイ扱いされ「人権問題」だという。

だが、人権を声高に叫ぶ連中に限って最大の人権問題である「拉致問題」についてはおとなしいのが不思議な現象だ。

薬物事件というと、一見スパイとは関係の無い事件のようだが、覚せい剤とスパイ事件は大いに関連があるという。
国内のスパイ活動を防止するのに最も効果があるのが、覚醒剤の取り締まり強化と、パチンコ禁止だという。

この二つの「業種」が北朝鮮スパイの活動資金であるという理由には説得力がある。

日本国中スパイだらけで、派遣社員もスパイに変身するというから驚く。
防衛省:通信網の情報流出 委託先から派遣社員がHD盗む

CIAが自慢のアメリカでさえ中国の手にかかったらこの有様だから、日本なんて赤子の手をひねるようなものだろう。

尾崎のようなスパイを内部に抱えていた朝日新聞は、戦後、スパイ防止法制定の動きがあると、スパイ防止法反対キャンペーン報道を行ってきた。

ある意味、スパイ防止法の制定は「ゴミ分別」ならぬ「反日分別」のリトマス試験紙ともいえる。
この試験紙でテストをすれば共産党、社民党、それに民主党内の隠れ共産、隠れ社民党の「反日勢力」がたちどころに炙り出されるだろう。

だが、テストは野党だけでは不十分だ。
自民党の中にも隠れ左翼がウヨウヨいるのも周知の通りだ。

そういえば谷垣元財務相は中国のハニートラップに引っかかって、その直後「スパイ防止法」を潰しにかかったことがあった。



陸上自衛隊、「シェア」でミサイル機密漏洩 http://jp.epochtimes.com/jp/2006/05/html/d13182.html

海上自衛隊で2月にファイル交換ソフト「ウィニー」で内部機密が漏洩した件を受けて、防衛庁は先月予防対応策の報告を行ったにもかかわらず、12日には陸上自衛隊で ファイル交換ソフト「シェア」の使用によって地対艦ミサイルの機密情報が漏洩、機密管理体制の脆弱性を露呈した。
 
漏洩した内容には、ミサイルの内部構造、発射準備時間、ミサイル部隊の駐屯基地、電子戦器材の性能等が記されていたという。

4月に予防措置を報告、交換ソフト「ウィニー」のインストールを禁止し、もし機密度の高い情報が漏洩した場合には関係者を処分することを規定、同時に保存する資料を暗号化し、予算40億円を計上してコンピュータ56000台を新規購入することを決定した。
(06/05/18 10:36)

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/05 12:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
薬害肝炎訴訟・・一律同条件救済せよ
国民に知らせ隊さん http://shirasetai.blog81.fc2.com/blog-entry-534.html

国民に知らせ隊さんの画像の方が大きいです
この写真に映っている女性達の顔、、、おわかりですよね。
そう、

薬害肝炎の被害者原告団で先頭に立って戦っている女性達
です。

私達はまた、騙されたのでしょうか…。

だとしたら、国民の血税に集っている組織のマスコミ工作の
見事さ、恐ろしさ、おぞましさに背筋が凍る思いです。
(写真を投稿した方も「背筋が凍る」と書かれていました)
いくら福田政権になったと言っても、前の政権が締め上げた事に
よって、朝●総連や部●解△同盟等々のたかり団体の、資金の
調達先は減っているはずです。 
遂に福田総理が決断した、今回の『一律救済』によって、
本当に救済されなくてはならない人達よりも先に、こういう団体の息の掛かった偽患者から組織にお金が流れてしまうのでは


この、安倍総理が退陣する前に撮られた写真・・・
この件で、安倍総理を責めたてる予定だったんでしょうね・・・
準備をしていたんでしょうね・・・
・・・・・・・・


投稿した方が、こうも仰っています。

拡大して、ホワイトボードの備考欄に注目してください。
 民主党の現実がわかります
。」

小さいサイズしかupできなかったので、国民に知らせ隊さんへお願いします。




きち@石根さん http://ameblo.jp/disclo/entry-10061530314.html
bingoです・・・><
clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/03 22:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
戦争できない国家は奴隷国家だ
のんきな日本人さん http://nonki-nihonjin.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_77e1.html

日本は憲法第9条のせいで“戦争できない国家”にされてしまいましたが、それは“奴隷国家”になったということを意味しています。

外国が攻めてこない場合でも“戦争できない国家”というのは“奴隷国家”なのです。

日中間の懸案事項の一つに東シナ海のガス田問題がありますが、日本が試掘を示唆すると、中国は軍艦を派遣すると脅しをかけてきました。“戦争できない国家”である日本は、軍艦を派遣すると脅されれば試掘を諦めなければならなくなります

要するに、“戦争できない国家”に対しては、“それならば戦争だ!”と脅せば十分であり、それだけで日本は国家意志を貫くことができなくなってしまいます。つまり、“戦争できない国家”というのは、国家意志を貫くことのできない、外国の言いなりにならざるを得ない“奴隷国家”なのです。

自主独立を貫くためには、いざとなれば戦争をしてでも国家と国民、国益を守る決意と覚悟、そしてこれを実現するための手段=武力が必要不可欠なのです。

日本が“戦争できる国家”になることが、戦争を回避するために最も有効な手段であると考えているだけのことです。

アメリカとソ連が戦争をしなかったのは、両国が核大国であり、戦争になればお互いが消滅するからです。要するに、戦争も国策を実現するための手段(の一つ)に過ぎませんが、目的を実現する手段として戦争が割に合わなかった(=自国の犠牲が大きすぎる)ので、戦争という手段は選択されなかったということです。

日本が平和を維持し、国民を戦争の犠牲者にさせないためになすべきことは一つしかありません。それは、日本も、潜在的敵国(中・露・北・韓)に“日本と戦争をしても割に合わないので戦争という手段は選択すべきではない”と思いとどまらせるに足りるだけの防衛力を整備することです

中国の最終的な国家目標は、アメリカを覇権国家・唯一の超大国の地位から引きずりおろし、自らがその地位につくことでしょう。そのためには、日米同盟が邪魔で仕方がないので、日米分断工作を遂行し、日本から米軍を追い出し、日本を中国の言いなりになる“奴隷国家”にしなければならないことになるはずです。

ですから、中国は日本にとって最も危険な潜在的敵国なのですが(潜在的どころか顕在的だと思いますが)、この国の厄介なところは自国民がちょっとやそっと死んでもなんとも思わないところです

アメリカが台湾に介入するのであれば、中国はアメリカを核攻撃する、中国はアメリカの核攻撃によって西安以東のすべての都市を破壊されるかもしれないが、それでも構わないという趣旨の発言をしています。西安以東というと、国土にして半分、人口では半分以上だと思いますが、要するに中国はそれだけの犠牲を払っても“割に合う”と考えているのです。

中国に日本と戦争をしても“割に合わない”と思わせるためには、中華人民共和国のすべてを破壊しつくせるだけの防衛力が必要になるということですが、そうなると現状では日本も核兵器を保有するしかないでしょう。



dangunのトンデモさん http://dangun.iza.ne.jp/blog/entry/437536/
中国わがもの顔「中国軍機が集中飛来 ガス田上空、2日間で40回超」

 軍事プレゼンスを強めています。
 9月のことなので、今はどうなのでしょう

 轟6型は旧ソ連のTu-16爆撃機のコピーです。Tu-16は1952年初飛行の機体。
 接近戦になれば、空自の敵ではないと思いますが、遠距離から巡航ミサイルを発射されると厄介

 東シナ海の春暁ガス田(日本名・白樺(しらかば))上空に今年9月、中国軍の爆撃機が2日間で40回以上も飛来し、日本の自衛隊機が緊急発進をしていたことが分かった。台湾の軍事筋が明らかにしたもので、日本政府も事実関係を認めている。台湾有事に備え、東シナ海で軍事活動を強化する中国軍の戦略の一環とみられる。

 中国軍機は安徽省の懐寧空軍基地に所属する「轟6型」爆撃機。9月11日に20回、翌12日は23回にわたり、ほぼ同じコースで春暁ガス田上空に接近した。

 不明機の侵入に対応する日本の防空識別圏はガス田の西側まで及ぶため、自衛隊の那覇基地からF4戦闘機が11日に4回、12日に8回、緊急発進をした。同筋は「日中両機は最短5キロの距離まで接近した」と明かす。

 中国軍にとっては、沖縄、台湾、フィリピンにつながる島々を「第一列島線」と定め、ガス田周辺を含む海域を「内海」化することが長期戦略だ。東シナ海での軍事行動は年々活発化し、今年5月には、中国艦隊が沖縄から太平洋に抜ける行動をとっている

 台湾の軍事筋は「台湾海峡近辺でも中国軍機の接近が急増している。訓練と同時に能力誇示の目的も兼ね、『この海は我々のもの』という中国の意思を周辺に向けて発している」とみている。



中国当局、昨年5千人処刑 http://jp.epochtimes.com/jp/2007/09/html/d11930.html

 【大紀元日本9月3日】中国は依然、世界で死刑執行人数が最も多い国である。イタリアの人権団体の報告書によると、2006年に全世界で計5628人が処刑されたが、うち、中国は5千人を占めた。

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/02 22:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【毎日新聞社説】日中双方に未来志向の相互理解を
嫌韓のススメさん http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/435986/

本当に理解しちゃっていいの?

支那の核ミサイルの多くが日本に向けられていることや、
2兆4000億円にもおよぶ支那へのODAに対して、
中共は感謝の言葉一つないような国だってこととか、
東シナ海の調査をしようとしたら軍艦だすぞって脅してきたこととか
反日教育が徹底されている国です、
って知ることとかが、理解するってことなのですが。
そういう事を知ってもいいいのですね?
そういう理解であれば、異論はありませんよ。

相手に一方的に妥協することは、相互理解とはいいません。 

アジアは何十カ国とあるのですが、
その辺の事は、どう考えているのでしょうかね。

個人的な意見を書かせてもらえば、
特亜以外のアジアとは友好関係を結ぶべきだと思います

clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/01 21:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
【軍事】迎撃ミサイル打ち上げ試験で韓国の参観を拒否
嫌韓のススメさん http://kenkan.iza.ne.jp/blog/entry/437931/

日本政府GJ!
仮想敵国に防衛の仕組みを見せては意味がないですものね。

自衛隊の目的は、日本を守ること、当然ですね。
日本を守るということは、日本に攻めてくる可能性のある国もしくは組織があるということです。
どこかといえば、支那・北朝鮮・韓国の特亜三国です。

アルカイダやタリバン等のテロリストの方が危険では?
なんて思う人が多いのかもしれません。
でも、それは間違いだと思ってます。
もちろん、テロリストですから危険であることは間違いありません。
そして、日本はそのテロリストから忌み嫌われる米国と
同盟関係を保っていますから、完璧に安全というわけではありません。
でもね、肝心なことを忘れています。
それは、彼らもイスラム教徒なのです。
(正確には、イスラム教原理主義なんですけどね)
で、日本ってイスラム教徒には決して嫌われてないんですよ。
むしろ、イスラム教圏の国って親日国が多かったりするんです。

イスラム教圏の国に自衛隊を派遣して、
一人の死者を出さずに返ってきたのは何故でしょう?


派遣を非戦闘地域に限ったということも大きいでしょう。
でも、それだけでテロリストから完全に身を守ることが、出来るはずもないですよね。
あれ程の装備をした米軍ですら死者を出しているわけです。
それに比べ、日本の自衛隊はあまりにも貧弱な装備でしたからね。
(ミサイルどころか、機関銃さえもダメでしたよね)
本来であれば、一番襲いやすかったはずなんです。
にも関わらず一人の死者も出さなかったのは、
親日な人が多かったということも理由の一つではあるのですが、
最大の理由としては、派遣された自衛隊が、
地元の人達の信頼を築いてから活動したことでしょう。
言葉で言う程、信頼を築くというのは簡単ではありません。
とても、ご苦労があったことであろうと思います。
でも、その苦労があって日本の自衛隊は、
地元からの信頼を得ることが出来ました。
一説によれば、地元の長老から「日本の自衛隊を襲うものは、厳罰に処す
と言ったようなおふれが出たとさえ言われています。
もちろん、これ程の信頼を得るには、自衛隊員のたゆまぬ努力があったとは言え、
最初から嫌われていたのであれば、いくら努力をしても
ここまでの信頼を得ることは出来なかったことでしょう。

自衛隊を肯定するような内容は、
日本では殆ど報道されませんので、
ご存じないかたも多いかと思いましたので、
長くなると思いつつ書かせていただきました。



何を勘違いしたのか分かりませんが、日本と韓国が同盟国なんて書いちゃってます。
えーと、どこが同盟国?
むしろ、敵性国家なんですが。
いつ、そんな条約をかわしたのでしょうか?
不思議なことを言うものですね。
日本と米国は、安保条約がありますから同盟国です。
米国と韓国は、条約の名前は知りませんが、
在韓米軍がいることからも、同盟国と言っていいでしょう。
まあ、何年か後に在韓米軍が撤退することは決まってますけどね。

米国と同盟を組んでいるはずの米国は何故、韓国の参観を要求しなかったのでしょう?

米国は自分達の主張を通すためなら、恫喝に近いことすらしてきますよね。
でも、この件で米国も動かなかったですよね。
ハッキリ言ってしまえば、韓国は日本からも米国からも嫌われているってことなんですけどね。
まあ、嫌われることをしている国が嫌われているだけですから、
当然と言えば、当然のことなんですけどね。

竹島を武力で占領し続けている国が、
日本と同盟国とは笑わせます
自分に言わせれば、韓国は不倶戴天の仇ではないか?と思う位ですよ、ホント。
こういう流れ、大事にして欲しいですね。


clap
続きを読む

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/01 21:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |